

2011HUS☆HUG<初日編②>

相変わらず見晴らし抜群で気持ちいいな~。
042_20111015221050.jpg
コールマンでクーラーボックスゲット。執事セバスに持たせる。
044_20111015213156.jpg
さ、おこちゃまんずは車で寝といてや~。
045_20111015213155.jpg
お気に入りのプーマのワゴンセールを力まま&あんずままと漁ってお揃いのマフラーをGET。
マフラーと靴下2足で千円やで~。ラッキ~。ロングシューズは3千円。おっほほほ。大満足。
時間が短いながらもハッシュままと楽しく買い物して12時半出発。
今回はきのこPが満車やったからアレ家御用達のPへ行ってみたら広くて影もいっぱいあった。
旧軽界隈が空いてたから記念撮影。
051_20111015213154.jpg
まずはランチやな。チャーチストリート内の親子丼の店に行けばちょうどアレ家達ご一同様約10名くらいがわらわらと出て来た。
060_20111015213154.jpg
ドッグデプトでおもちゃ購入。
062_20111015224256.jpg
記念撮影。母子のお洋服はお揃いやね~ん。
063_20111015224255.jpg
そしてお約束のモカソフト。こらー、こっち向かんかい、くそがきどもー。
068_20111015220911.jpg
しーちゃん、おいちーね~。
069_20111015220910.jpg
おっ、珍しく可愛いやんけ~。
070_20111015220909.jpg
ハッシュちゃんも今回はマイスプーンであ~ん。
071_20111015220907.jpg
その後おこちゃまんずを又 車で寝かせて突撃買い物隊出動。4時すぎやっけ?旧軽出発。
アスプロスさんに到着してからはドタバタでカメラの存在をすっかり忘れてたから画像無し。

 

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

