

2011HUS☆HUG ①

2011年10月9日(日)今年もめでたく無事にこの日を迎えられました。
6時にはランにハスっ子達が放牧。よく寝れた~?
↓の後、案の定 蔦子に怒られるクルぽん。
004_20111015225806.jpg
どMやから怒られるのが嬉しくてタマランチ会長らしい。そしてどんなに怒られてもキレへんのが流石。
まぁ・・・怒らしてるのが自分やもんなぁ。
005_20111015225806.jpg
クルぽんを立派などMに育てた女帝ロシェちゃん。リハビリ中の為今回は無理せず安静にね。
療養中でも後光が差してるのがやっぱりすげー。
009_20111015225803.jpg
今回、ロシェちゃんの為に1階の特別室?を使わせていただきました。
みんな~、その部屋だけは入ったらあかんのやでー。病室やと思えっ。
011_20111015225803.jpg
クルぽんにブチ切れたんはティナさん?はるちゃん?
016_20111015225802.jpg
クルぽんがあまりの気迫にびびって横飛びしたからPONさんがぶっとんだ・・・
017_20111015225800.jpg
ダリ坊は可愛く凌を誘惑。かわええのぉぉー。
025_20111015225854.jpg
朝食前の7時半からセッティング準備。執事とメイドは手慣れたもんで着々とタープ&テーブルや椅子の準備。ままんずは私が何かし始めるとすっ飛んで来て手伝ってくれるから感謝感激。あ~りがとさ~ん。
朝食を終えたらいよいよ受付準備。ラス家到着。えらいっ。
仲良しトリオ。え?ちゃうちゃう?ごめんよ、ラスまま。あっはっはっはっ。
034_20111015225853.jpg
御兄弟イリュージョン。解説しよう。アンヨの短い方が 兄ゾーイ君でアンヨの長い方がカブ君。ぷっ。
052_20111015233400.jpg
受付ブースのセッティング完了。これが私のカツアゲノート。
039_20111015225852.jpg
受付嬢。あっ。NaoさんとPonさんが入ってへんやんけー。しもたー。
私はカツアゲ係、ステッカー配布はティナまま、アレ配布はくらりすさん、名札配布はNaoさんとPonさん。HUS☆HUG名物のアル家作成のアレは年々バージョンUPしててすんげー。もぅ、ほんまに有難うね。家宝がまた増えた~。
040_20111015225852.jpg
ちなみに今年は全員へのお配りを中止して、マグネットステッカーを作成した。
デザイナーはゆんちゃん先生。超可愛いやんけ~っ。
hushug2011_s3.jpg
ちなみに↓でアレ見て大喜びしてるのはコタ母。
044_20111015233401.jpg
NaoさんとPonさんから名札を受け取る。
045_20111015233402.jpg
Naoさんは影幹事のティナちゃんに何やら説教されてんのん?
047_20111015233400.jpg
さぁ、ほとんどの家族が到着したからはじめるで~。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

