

2011HUS☆HUG ②

毎年恒例のロシェぱぱによる開会式
059_20111016000234.jpg
開会式が終わったら初参加の執事&メイド以外は何をするかわかってるからちゃっちゃと移動。
昨年走らへんかった バルスちゃん、優雅ちゃん、龍之介君は強制的に真ん中へ。
061_20111016000233.jpg
初参加のハスっ子以外は何が始まるか覚えてるから大興奮した為、フライング勃発。うちももっちーが放しやがった。みなさんすんませんでした~。
3・2・1・GO~。
063_20111016000232.jpg
064_20111016000231.jpg
この後、蔦子がキャンディちゃんを狩りやがったーっ。どこからともなく走って現われたゾーイパパが止めてくれた。ふぅ~。でかいカメラぶら下げてんのにいつもすんまへんな。そしてこっぴどく私にしばきまわされた蔦子であった。
065_20111016000230.jpg
アル姫、本日も麗しゅうございまんな。
071_20111016000229.jpg
手前からキララちゃん。真ん中は凌。上はまいちゃんかな?まいちゃん・・・どないしはったん?
078_20111016000326.jpg
凌はキャンディちゃんにアタックされて
082_20111016000325.jpg
メロメロになった。
083_20111016000325.jpg
ゴージャス姉妹、元気そうで安心した~。
093_20111016000324.jpg
優雅ちゃんと2ショット。
106_20111016002650.jpg
えーぇぇ?まいちゃん?
107_20111016002649.jpg
えぇぇぇぇー?でもこの日のまいちゃんはいつもと違った。自分から蔦子に好き好き攻撃をしてくれたから、蔦子にロックオンされずに済んだね。賢い賢い。
109_20111016002648.jpg
あー、眠いっ。続くっ。


Comment

管理者にだけメッセージを送る

毎度!ゴージャス姉妹です。

お疲れ様でしたv-8
オフ会当日、ダンナのアホが迷子になりやがって
キララ家も巻き込んで大騒動だった我が家。
ったくよー、アスプロスに何回来てんだよ!v-12
なのでなにもお手伝いできずじまいな我が家ですまん。。
また借りができてしもうた、しくしくしく。
って多分来年になったら忘れてるけどねv-8

蔦ちゃん、ワイルドやったわー。
それに引き換えうちのゴンザレス?でななく
ゴージャス姉妹はウロウロ徘徊しちゃ~マッタリやったわv-40
ダンナとセットでしばき倒したろうかと思ったわ、ふっ。

今回も色々と優しい気遣いあんがとねv-238
どうやら、もっちーくンがダンナの体の心配をしてくれたらしい。
癖になるから甘やかさんといてな、もっちーくン。

ふふ。忘れるんかいっ。

v-254ローズまま、まいどー。1年ぶりやのにいつも会ってるようなあのノリが嬉しいわ。そうやん、ラッキーままさんがローズ家まだ着いてへんて聞いて心配しはったから電話しよかと思ったら来たから安心したわ~。来年は初参加用の人の地図送るし・・・ぷっ。ゴージャス姉妹が案外ウロウロして楽しんでたから(姉妹で若い男探しやんけ)良かったわ。もっちーはローズぱぱラブやからなー。お似合いやんっ。しばき倒すのは蔦子やで。まったくアホ丸出しやからよー。来年はローズぱぱに蔦子担当してもらおっと。打ち上げけーへんかった罰ゲームやぁー。けけ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

