スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011HUS☆HUG ③

ふと見るとレアルっち
116_20111016002647.jpg
そして蔦子はみつけてしもた。パワフルハイパー更紗ちゃんを・・・
118_20111016143154.jpg
キララちゃん、めいちゃん、まいちゃん。うわーぁ、三つ子みたいやんけー。可愛い~。
113_20111016143038.jpg
小雪じょうちゃんはお水ホリホリに夢中。
120_20111016143037.jpg
うちの可愛い甥っ子小太郎君。元気そうで良かった。コタ父の支えやからね。
コタ父~、ええか?コタちゃんにとってもコタ父とコタ母は支えやねんからなー。
次回会えるのごっつ楽しみにしてるからね~。
125_20111016143037.jpg
ん?めいちゃん?おーちゃん、凌、後ろはカルラ君
139_20111016143035.jpg
めいちゃん?おーちゃん、凌、後ろはレアルっちとみるきーちゃん。
142_20111016143034.jpg
手前は更紗ちゃん。レアルっちとカルラ君は歳が近いから気があったかなー?奥はロシェちゃん?
147_2<br />0111016143033.jpg
クルムちゃぁぁぁーん。
149_20111016144501.jpg
カルラくぅぅぅーん。大きくなったなぁ。抱っこする勇気がわけへんかったわ。しくしくしく。
150_20111016144500.jpg
力丸君と2ショット
153_20111016144500.jpg
レアルっちと2ショット
156_20111016144459.jpg
サマンさんにはるちゃん用の可愛いお帽子を乗っけて貰った蔦子。気に入ったのか借りパクして「ロシェぱぱぁ~、つってぃ可愛い?」とロシェぱぱに見せに行った。ク「つってぃ、へーんへーんへーん」
クルぽん・・・今度私がしばいたるっ。よくも私の可愛い蔦子をっ。
164_20111016144458.jpg
ロシェちゃんとチョビちゃんのマッタリーナ嬢達。
168_20111016145554.jpg
サマンさん、ハスっ子ワールドにどっぷりハマって幸せさん。
172_20111016145553.jpg
アイビー父子休憩中。アイビー君はまだまだおこちゃまやから限界まで遊んじゃうから強制休憩かな?
176_20111016145552.jpg
アル父子も休憩中。アルパパとラブラブブランコいいね~。
177_20111016145552.jpg
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちは♪
キララのメイドのゆっくんです。
憧れのHUS☆HUGに参加させていただいて、ホントにホントにありがとうございました。e-266
とっても楽しかったです!
しかし・・薙ままに会ったら、あれ話そう、これ聞こうって、色々と思っていたのに・・・
何も話せぬまま終わってしまいました。i-230
次にお会いした時は、絶対に薙ままとおしゃべりするぞ~!!!と心に誓った私であります。
勝手に来年も行く気になってます。e-330
これからも宜しくお願いしま~す。v-410

お疲れ様でした~。

一斉ダッシュ、真ん中にして頂いたおかげで 龍之介、走りました~!!
ご配慮有り難うございました☆
でも・・・走るの遅い!!!
来年は、もっと早く走れるように、蔦ちゃんの隣が良いかしら?
必死になって走るかも (爆)
今年はたくさん遊んでくれてほっとしています。
昨年のように、椅子に張り付いていたらどうしようかと思いました。 (汗)
チェックアウト前に、蔦ちゃんに狩られた龍之介・・・
周りにいた執事一同、成り行きを見守り写真撮り損ねました。
来年もきっとそんなシーンはあると思うので、絶対に撮ります!
あっという間に楽しい時間が過ぎました。
有り難うございました♪


No title

先日はお世話になりましたー(*>∀<*)
思いがけなく宿もご一緒できて、しかも同じテーブルで、とっても楽しかったです!大阪パワーすげー笑
薙ママさん、お気遣いどうもありがとうございました!
凌さんとあんなに至近距離にいたのに、カメラの電池切れでひとっつも写真が撮れておらず、無念です。。(T皿T)
これは次回リベンジでっ!!
また来年(の前にもしかしてGW?)よろしくお願いします!!
あ、ヒラキ見ましたよ!安さに爆笑しました~

まいどまいど

v-354ゆっくんさん、まいど~。お疲れ様でした。キララちゃんはまったり組さんなんですね~。可愛くていいなー。ピンクのお洋服が目立って覚えやすくてナイスでした。私は写真撮るのに夢中でいつもあまり誰かと話した記憶が無いんで来年は捕まえて下さいね。私もお喋りしたいで~す。蔦ちゃん怖いから来年はパスって言われるんちゃうやろかて思ってたからひとまず安心。これからも宜しくお願いしま~す。
v-518龍まままいどー。龍君は最終日の朝イチも蔦子に狩られて追いかけられてたはず・・・龍ぱぱに聞いてみて~。
1日も早く蔦子を狩れる男に変身するのじゃよ。フレーフレー。
でもほんまに昨年みたく寝て終わる事が無くて安心したで~。
v-452ともみさーん、まいど~。西パワー凄かった?えぇぇ~?新潟組もハイパーやったよなぁって今日集まったから話しててんでー。GWまた会いに行きたいなぁ。どっかの足の短い男の子の家族が付いてくるかもよー。ふふ。ヒラキ見た?カタログ注文したかぁ?カタログ来たら新潟組でまわすんやで。ちなみにこちらは今日ティナままにまわり、レインままはスノーブーツを買うんやって。私は敷マットを注文するね~ん。

No title

薙ままさん、今年も大変お世話になりました☆
一斉ダッシュではせっかく真ん中に並ばせてもらったのに、
期待を裏切ることなく走らなかった優雅・・・
更紗は蔦ちゃんにいっぱい遊んでもらってとっても楽しそうでした!
そしてわたしも蔦ちゃんいっぱいナデナデさせてもらってうれしかったです。
笑顔で近づいてきてくれた蔦ちゃん、かわいくて悩殺でした~☆
またぜひぜひ一緒に遊べる日を楽しみにしています!
ありがとうございました~!!

今年もお世話になりました!

今年もHUSHUG,すご~く 楽しかったですv-344
薙まま~ありがとうございました~!めいまいも みんなと楽しく嬉しそうに遊んでました。
特に まいは 積極的に 蔦ちゃんに遊んで~!とアタック!
催促されて 「どないしたん、このこ~?」戸惑う蔦ちゃん。。。可笑しかった。
 蔦ちゃんにだけではなく あちこちでーピョンi-205 ピョンi-185して ルンルン状態i-178
楽しくて仕方ないみたいでしたi-178
キララちゃんとも 会うことが実現して嬉しかった !
ほんとにそっくりでしょ!
でも 実際あったら キララちゃん方が めいより小顔でプリティーやった。
また 来年も 楽しいHUSHUG 楽しみにしています~e-266

No title

蔦ちゃん 帽子とってもお似合いでしたーv-238
って勝手に大事なお嬢様で遊んでごめんなさい。
でもちょっと固まっちゃってるところもかわいかったです。
あ~たまらんちですぅ

まいど~

e-169優雅ちゃんのママぁぁぁーん。2ショットの時は可愛いお邪魔ハスちゃんが乱入して笑ってしもたねぇ。優雅ちゃん相変わらず控えめでパパママにくっついて可愛かったー。てか羨ましい~、でも更紗ちゃんが蔦を怖がる事無く頑張って遊んでくれて嬉しかったわぁ。蔦子楽しくてしょっちゅう更紗ちゃんをからかって遊んでたね。ごめんね~。来年のGWは新潟に乗り込めたら是非遊んでね~。
v-285めいママぁ、おちかれー。めいまいちゃんが一番満喫してたんちゃうかぁ?まいちゃんが必殺技を編み出してくれて助かったわ。ビバ!!まいちゃんっ。また遊ぼねー。とりあえずギグでね~。
e-465サマンさん、まいど~。サマンさんもコスプレ好きなんてっ。気が合いそうでんなぁ。けけけっ。こちらこそ可愛いお嬢様のお帽子を借パクして徘徊しやがって・・・すんまそん。今度会ったらはるちゃんで遊ばせて貰いたい。何がいいかな~。
妄想が膨らむわぁ~。こりゃタマランチ会長やなっ。

No title

オフ会では 大変お世話になりました。
それに、美味しいお土産までいただいて 「薙ママ、すき~」っておいしく頂いちゃいましたよ。

薙ママ、イメージが ブログと違っていて戸惑ってしまいました。
だって、きゃしゃで とっても優しそうだったんだもん。。
大阪弁丸出しのブログとのギャップが~・・・・
つーちゃん、めっちゃおされだったぁ~。。、
可愛いお帽子もつけちゃって。。。
凌君はとっても凛々しい感じ。
そんでもって、パパさんは めっちゃ優しそうやんけ~。。

幹事さんお疲れ様でした。
忙しそうにしていらしたので なかなかゆっくりとお話しできませんでしたが ジリちゃんママとはたっぷりとお話しできました。
みなさん 素敵で優しくて 頑張って もっといいお洋服を
作らなくっちゃって 思いましたよ。

これからも お世話になるかと思いますが
末永~く お願いいたします。

 

No title

当日は本当にありがとうございました!
ハス無し飛び入り参加にも拘わらず快く
迎え入れて下さり感謝・感謝です!!
蔦ちゃんも凌っちもほんっとカワイカッタ~
薙ママも予想どうりの濃さのナイスママンでした!
またお会いして下さい。

まいどで~す

e-239ポンママさん、毎度でーす。お会い出来て嬉しかったです。私の方こそお土産たくさんいただいて有難うございましたv-207私の方こそ描いてたポンママさん像と全然違ってたんでびっくり~。ジリままとお洒落な人やね~って言ってたんですよー。ジリままやローズまま達と楽しくお喋りしてるな~って通りすがりに見ながらバタバタして残念っ。こちらこそ、これからもお揃いお洋服宜しくお願いしまぁす。大阪ええとこでっせ。いらっしゃぁぁーい。
e-292リティんちのじぃやさん、まいどでーす。ハスチャージ出来ましたかぁ?お話する暇もありませんでしたが、満喫されてるのを見てホッとしてました。関西ハスキーズのいてまえパワーにはびっくらこかれましたでしょうか・・・ふふ。是非是非またお会い出来たら嬉しいです。アレ家にくっついてたら我が家にも会えま~す。これからも宜しくお願いします。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。