

2011HUS☆HUG ④

ちょっと暑かったからか、ハスっ子達がまったりし始めたから、予定を変更して<バルス屋>開店。 バルス妹のゆんちゃんの中国切り絵グッズの販売。だがしかーし、作家のゆんちゃんはお友達の結婚式に出席する為にHUS☆HUGは欠席。代わりにバルス姉が売り子さんをしてくれました。
並べ始めるとママさんずが・・・入れねーよ・・・でもたくさんあったから後で来ても大丈夫やろと蔦子を探せば
180_20111016150723.jpg
カルラ君をからかって遊んでるやんけーっ。
181_20111016150722.jpg
がんばるカル坊に対し蔦子は余裕こいてるし・・・
184_20111016150721.jpg
まだお子ちゃまやから親分が相手をするには早いと思ったんか子分のうちのゼロス(ヴィスナちゃん)に交代。
186_20111016150720.jpg
安心してバルス屋に戻ると、目を付けてた色のんが売り切れやんけーっ。うわぁぁぁー。またやってもうたー。こらーっ。なんでブルアイ買うんじゃーっ。でもブルアイじゃないのはまだ残ってたし、ステッカーのデザインの原画(?)が残ってたからラッキ~。ゆんちゃん、可愛いのいっぱい作ってくれてありがとうね。バルス姉もよくがんばりました~。
187_20111016150719.jpg
カル坊、今度はゴージャス姉妹に迫られてるし。めっさびびってるしー。あっはっはっ。
189_20111016150718.jpg
でもハスっ子達が気にしてるのは
192_20111016150822.jpg
横浜銀蝿ちゃうちゃう。横浜レディース総長のお戻りやで~。整列してーっ。
「姐さん、お勤め御苦労さまっす。」
194_20111016150822.jpg
はるちゃんはもうお昼寝中。可愛い幸せ家族やんけ。ええなー。うちでは有りえへんわ。
もっちーと並んで歩いてるだけで「めずらしーっ」って写真撮られんねんからっ。どないやねん。
196_20111016150821.jpg
ランチの準備が出来るまで10分くらいあったから、集合写真を撮影。私の小さなデジカメ君ではこれが精一杯・・・45ハスいてるはず・・・
202_20111016150820.jpg
必死こいて撮影するカメラマン達。こっち見る方がおもろいねんなー。けけっ。
210_20111018223510.jpg
レンズがなんちゃらかんちゃらやねんと言って遠くから撮るゾーイぱぱ&ラスぱぱ。
211_20111018223509.jpg
ランチはカレーやってんけど、横浜ローズ家、宇宙家とお喋りしてたら撮るの忘れてた・・・
また来年も一緒に食べよーね。
そしてハスっ子達がお昼寝してる間に手作りカラー・リード・ストラップ販売の<セナ屋>&<カブ屋>開店。オーちゃんままも売り子?看板娘?客引き?して3人で楽しそう~。
214_20111018223508.jpg
そんなママ達を心配そうにガン見するカブ君、クルムちゃん、モナコちゃん。
今年度は私も無事に<セナ屋>でめっさ可愛いカラー&リードのセットをGET。ともみさん、来年はカブ屋でGETするからねっ。
219_20111018223507.jpg
ママんずがお買い物してる間にハスっ子達が次々に目覚めていき、小雪ちゃんとカル坊が遊び出す。
カル坊のとこには感心するくらいみんなが相手しに行ってたなぁ。宇宙君もモテモテやったもんね。
宇宙君がカル坊の身体を借りてんちゃうって思ったくらいやったで。
221_20111018223440.jpg


Comment

管理者にだけメッセージを送る

おもろすぎるぅー。(爆)

どーも、元横浜銀蝿のローズままどすv-8
ちゃう、ちゃう、、v-12
ってか銀蝿って懐かしすぎて吹き出したわ!
確かにうちのアホ娘どもは普段旨いもん貰ってへんから
本質はハイエナとか銀蝿やけどね(笑)
ワタシの事はできたら、<横浜の男装の麗人>と書き直してくれへん?v-40
見た目、綺麗な男めさしてんねん。(笑)
ってか、オッサンやないからな!オッサンや・・
(すでに体はオッサン化してるけどね 笑)

かるら君、ほんまに元気がよくてよろしい!
宇宙君、きっとかるら君に乗り移ってやりたい放題なんちゃう?
ワタシもかるら君の体借りて、銀蝿を退治したいっ。
ってワタシが銀蝿どもの隊長なんかv-27
はぁー(ためいき)

長くなりましたが、ほんまにお疲れさまでした
andありがとう!!

って挨拶2回目やったわ
ワタシってうざいわー。


No title

薙ママ~
ありがとうございますっ
姉上もほんまに感謝。
みんなに会いたかったけれど、うん。切り絵ハスキーさんたち
送り込んだからー。
また、がんばりますっ

ありがとう

ようやくコメント巡りに来ましたー
HUS☆HUG幹事お疲れさまでしたー!
今年も楽しく和気あいあいで楽しめたです!
ロシェ共々お気使い頂いて感謝してます。
また、来月も楽しみましょうね~♪

まいどまいどまいど

v-254ローズままんやんけー。あらぁ、横浜と聞いて即思い浮かぶのが横浜銀蝿やねん・・・別にファンちゃうけど、深窓のお嬢様の私にはグループ名に蝿って・・・てかなりショックやってんなー。おほほ。んー、これからはオスカルローズままって呼ぼか?全然うざないし大好きやで~。ちゅ。
あぁ、私もカルラ君に乗り移って宇宙家にちやほやされたいわ~。
v-507ゆんちゃん、御苦労さまでした~。思ってたより作品がいっぱいあったから嬉しかったわぁ。それで余裕ぶっこいたら売り切れ続出になったんやんけ。来年はおいでや~。バルス家1執事4メイドでな。
v-20おぉ、これはこれはジョナさん。今回もありがとうねー。ロシェちゃんは順調かな?元通り遊べるようになったら心置きなく蔦を〆てやってね。ストレス発散しなきゃねー。来年も下の特別室借りれるように頼んでみるからね。ビバ!!アレ家やなっ。
あぁ、私も挨拶回り終わってへんしブログも途中やんけ・・・
来月はギグやんかーっ。よろしゅうお願いいたします。あっ。スピちゃんに会えるっ。やったー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

