

御挨拶がてらランチしに行きましてん

HUS☆HUGの続きはちょっと置いといてっと、10月16日(日)はビアガーデンでお世話になってるお店、リバーサイドグリル&ビアガーデンさんへ。
信号待ち。つってぃ、今日はエプロンドレスやねん。
008_20111022095146.jpg
なーぜーなーらー、今年の店長さんが19日で交代して横浜に帰っちゃうねんて。
うひょー。せっかく寒くなってこれからっちゅう時にもういなくなってしまうのん・・・
予約しても雨でキャンセルばかりやったのに今年の店長さんにもとても良くしていただいたんで本当に感謝です。次の店長さんは犬好きやろうかと不安を抱きつつ
011_20111022095146.jpg
そして席に着くと見覚えのある人が・・・あれ?って思ってたらやっぱり昨年のスタッフさんの中で一番犬好きで、最高の接客をしてくれたお兄さんやん。戻って来たんや、良かった~って思ってたら、お兄さんの方から「今年もいらしてくれて有難うございます。次の店長になります。宜しくお願いします」やってー。やったぁぁぁぁーっ。「こちらこそどうぞ宜しくお願いします」とペコペコして御挨拶。あぁ、これでまた通える。ふぅぅー。凌蔦もごきげんさん。
014_20111022095145.jpg
ランチはもっちーはプルコギ丼。ポテトは単品で注文。
019_20111022095144.jpg
私は石焼ピビンバ。こないだ辛くて食われへんだからキムチ&コチジャン抜き。ふふふ。持ち込んだ醤油をかけて美味しくいただいた~。
020_20111022095143.jpg
凌蔦にはHUS☆HUGでいただいたササミ巻ガムを。ん~。可愛い~。
022_20111022095142.jpg
ぎゃぁぁぁぁーっ。真昼間のホラー。怖いですねぇ。
021_20111022095250.jpg
ここのランチにはドリンクバーが付いてて、白ワインもあんねん。コーラが無いからワインにしてみたけど、私にはすっぱいねん。
023_20111022095250.jpg
お世話になった店長さんと記念撮影。またお逢い出来たら嬉しいなぁ。しくしくしく。本当にお世話になり有難うございました。
027_20111022095249.jpg
ソフトクリームを食べて薔薇園を散策。後ろがお店やで。
030_20111022095248.jpg
オレンジの薔薇の前で。暑かったからダラダラやんけ。シャキっとせんかい、われー。
033_20111022101143.jpg
綺麗に咲いてたから蔦に見せたけど無反応やった。ちっ。この薄紫の薔薇は シャルルなんちゃらやったかな。シャルルって名前大好きやねん。うふふ。
038_20111022101142.jpg
もっちー御推薦の薔薇。相変わらず原色好きでド派手やのー。
043_20111022101141.jpg
てんやわんやのオモロ家族が妹君を迎え、多分薔薇の名前にするから何にするんやろかと薔薇園で名前を色々見てたけどことごとく忘れた・・・
049_20111022101140.jpg
エプロンドレス着てガン見する先にはダックスフンド・・・ラトちゃん以外のダックスには興味深々やねん。
052_20111022102227.jpg
さ、いっぺん帰って美原行くでー。







Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おはようございます。
お天気いいですね^^
きれいな秋晴れです♪
お料理おいしそうですよ~

こんにちは~

e-257トイプードルさん、はじめましてー。お住まいは大阪かな?違うかな?お近くでしたらとてもいい場所なんで是非行ってみて下さいね。小型犬にもお出掛けに最適な気候になりましたね~。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

