

美原へ行きましてん

少し家で休んでから母子で美原へ。ティナさん、遷都の国からわざわざ御苦労さんでんな。
053_20111022102112.jpg
この前ペット博に行った時にお友達になったスノーちゃん御家族が京都から遊びに来てくれてーん。
凌蔦はスノーちゃんに会うのは初めて。3歳やけど落ち着いててちっちゃくて可愛いねんで。
うちのゼロスはスノーちゃんよりスノーぼっちゃんに興味深々。腰が引けてるやんけ。ぷっ。
056_20111022102110.jpg
少ししたら慣れて、スノーぼっちゃんの後をついて歩いてたね。スノーぼっちゃん、とてもいい子でハスっ子達が大好きな様子でみんなが走ると大喜び。ママさんずは「あぁぁぁぁー、あぶなぁぁい。」「ぎゃぁぁぁー」なんてヒヤヒヤわたわたしたけど、ハスっ子達は上手に避けて走り去ってくれて良かった良かった。
057_20111022102109.jpg
蔦は私に見られてるとわかるとあまりやんちゃはせーへん。私が「優しくやで、わかってるやろな、あんたー、しばくでー」ろ喚き散らすからね。まぁ、しばかれるとわかってやめるだけでも成長かな。
058_20111022102108.jpg
初めはびびりがちのスノーちゃんも一緒に走るようになって良かった。
065_20111022102152.jpg
紫苑家登場~。
067_20111022102151.jpg
レイン家登場。レインちゃんの後にラトちゃん見えるかな?チップと同じ色やから見えにくいねんなー。うす暗くなって来たから撮影はここまで。スノーちゃん、また遊ぼうね。
069_20111022102151.jpg
さぁ、HUS☆HUGの続きやらねば・・・


Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

