

2008 軽井沢合宿③

7月20日、起床は6時すぎ~。ふらふら~。でもランがあるから散歩行かなくて済むから楽チン楽チン。昨夜私のブログを見てメールくれた せな家を新潟から強引に呼び寄せました。けけけ。
到着前に豪華な朝食を。涼しいから外でいただきました。気持ち良かった~。
P1130277.jpg
せな家到着~。きゃぁぁぁ~ クルムちゃんかっわいー。初めて見るハスキーズにびびりまくってたけど・・・でもすぐに慣れてくれて良かったぁ。
P1130344.jpg
モナコ嬢、フーガ嬢もいらっしゃーい。久しぶりー。ってGWに会ったな。
P1130351.jpg
フーガ嬢の大あくび、かわいすぎっ。
P1130348.jpg
フーガ嬢を見る甥っ子と叔父・・・
P1130332.jpg
おーちゃんまま提案、ソフトバンクごっこ お父さん役は凌らしい・・・
P1130322.jpg
さて、眼鏡橋へ れっつらGOGO~ なんと無謀な事に幻十郎さんに大人10人(定員数ギリ)+7ハス+1パピ+1チワワ・・・自衛隊バス或いは乗り合いバスのように車内は凄まじい状態で出発ー
P1130395.jpg
と国道に出れば・・・大渋滞さ・・・ひぃぃぃー
コタ父に抜け道を教えて貰って何とか到着。暑かったけど、トンネルの中は涼しかったです。
P1130430.jpg
これが眼鏡橋
P1130440.jpg
はっ!!何湖?忘れたっ。移動して休憩~
P1130443.jpg
暑かったから疲れたねー
P1130451.jpg
フーガちゃん ちっけぇぇぇぇー。
P1130452.jpg
自衛隊バスに乗り込み、ランチ場所へ移動。席に座ったもん勝ち状態やったな・・・
おーちゃんはクーラーBOX横が気に入ったらしくて行きも帰りもそこで寝てた・・・
コタ君はコタ母の膝の上。いいねぇ~。
P1130470.jpg
まだまだ続く・・・





Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お疲れ様でした。

楽しそうな夏合宿ですね。
ワンコも人も生き生きしてるし。
コタハウスもいいところですね。
芝生のドッグランで、小僧を走らせてみたいな。
絶対に行かなくては・・・ですね。

自衛隊バス・・・まさに合宿にふさわしい。

PONさんは経験済み・・・

v-63ponさん まいどー
GWでも自衛隊バスのようやったけど所詮7人やっけ・・・10人は凄かったで・・・
今度経験してみる?でもね、GWの時みたいに棒が無いから乗りやすくはなってるんやでー
また一緒に合宿したいですね~

No title

おちかれ~
UP早かったね♪
画像選択~毎度の事ながら大変だったわ…

自衛隊バスv-449!ちょっときっちきちだったけど楽しかったね!
まるでゼミかなんかの合宿だ。
あと4~5日ノンビリ出来たら超!最高☆彡

 あーれーぱーぱー

v-91アレ家は疲れ出てまへんか?
画像、おもっきしあってさー。やっと全部CDに移したわ。
また自衛隊バスv-449を出動させるわなー。山道はあかんけどなぁ 酔い止飲ますかっ。無理かっ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

