

2011HUS☆HUG ⑤

さぁ、午後の一斉スタートやでー。すっかり充電したハスっ子達はまたフライングしてたけど、あのパワーを押さえてカラーを持つのは大変なんはわかってるからね。アレぱぱ・・・気合い入ってるやんけ。
てか勇気あるよな。私には怖くて無理やわ。しゃがんでるだけでもびびりまくりやっちゅうねん。
226_20111022105406.jpg
キャンディちゃん、はやーっ。蔦子がジェラシーしたのもわかるわぁ。2回目は襲われなくて良かった。
227_20111022105405.jpg
凌・・・やる気無いんか?しばいたろか?
228_20111022105404.jpg
大阪ローズちゃん・・・うちの美しい従兄ちゃん(こころちゃん)をびびらすんやめてくれへんか?
なにしとんねん?
230_20111022105403.jpg
こころちゃん、無視してええから~。スッと向こうへ行くんや、向こうへ。後ろは蔦とバディ君。
蔦が後ろから狙ってまっせ。
235_20111022105403.jpg
ゴージャス姉妹のドフラミンゴみか&イワンコフきょうこに挟まれてびびりまくるレアルっち。この姉妹、昨年よりキャラが濃くなったんちゃうか?まぁ、各自思い思いに楽しむのがHUS☆HUGのモットーやしね。ええこっちゃ。
245_20111022105401.jpg
凛ちゃん、今年も会えて嬉しいな。相変わらずちっちゃくて可愛いけど走ったらめっさ速いから絶対狩られるねんなぁ。めっさ優しいラッキー君の隣なら安心やね。
251_20111022105504.jpg
優雅ちゃんが動かないから優雅ままも動かへん。なのでくっくには最適な人やと判断したバルスちゃん。
セバス以外のしゃがんでる人に、どこからともなく現われてはくっついて喜ばれる。可愛くてタマランチ会長やんなー。偶然、姉達が並び後ろで妹達が遊んでた。
254_20111022105503.jpg
今回一番の謎・・・なんで柔道着やねんっ。楽しむのに忙しくて、ハッシュままにツッコミ入れるの忘れたわっ。優雅ちゃんはお上品やから組み稽古はやめたってや。優雅ファンの私が許せへんでっ。
256_20111022105503.jpg
ジリちゃん、誰にチューしてんの?
258_20111022105502.jpg
さぁ、ハスっ子達が落ち着いて来たところで<HUS×3&ラス屋>の開店でっせー。
気合十分の私は早々に一番前を陣取り、購入方法や商品説明してるラスままに「まだ?もういい?まだ?」
って何回もしつこく聞いた。後でしばかれんで良かった~。へへっ。
今回の新商品は雑貨がいっぱい。香港の本店からHUS☆HUG開催の為に特別に仕入れてくれたんやで。
香港に台風が来たからギリギリ間に合ったらしい。ラスままいつもありがとうね。
このコルクボード作戦とパイプハンガー作戦、見やすくて良かったわぁ。ナイスアイディアやんけ。
お仕事忙しい中、準備御苦労さまでした。
275_20111022112827.jpg
とりあえず絶対欲しい商品の引換券を握って、後で空いてからゆっくり見ようと一度退散。
アンナさん・・・朝から疲れてたよなぁ?
260_20111022112443.jpg
レインちゃんも遊んでる姿、私見てへんよなぁ?
実は西組のハッシュ家、ラスティ家、凌家以外は前日山梨のランで爆走して遊んでから来たらしい。
旅行前に私に「前日ランで遊ばせて疲れて当日遊べへんて事ないようにしてや」と言われたにもかかわらずにこのザマかよ・・・いまだにHUS☆HUGの話になっては説教してるけど「だってどうせいつものメンバーとしか遊べへんし~」やと?ほぉ。ほなHUS☆HUGに来なくてええよなぁ?誰が案内メール出すかよぉく思い出せっ。みなさん、来年西組は少ないかも~。あ、でも大阪ローズちゃんとうちのゼロスはよく他の子とも遊んで頑張ってたし、ゾーイぱぱは蔦子を猛ダッシュして止めてくれるし、ともみさんが悲しむし・・・て事は減るのは・・・うふふ。
261.jpg
ハスっ子達が遊ぶのを見て楽しんでふとお店を見たらまだこの状態。しかもレジ前はめっさ並んでる~。
269_20111022112440.jpg
空くまで又ハスっ子を満喫。くそー。ゾーイままめ、ゾーイ君の服脱がしたからわかれへんやんけっ。
足は・・・となると左がゾーイ君で真ん中がカブ君かな?後ろはだぁれ?おーちゃんかぁ?右はアンナちゃんやな。
272_20111022112440.jpg
セバスがジャージ購入。セバスに関しては売り子は全員。あちこちに薦められて嬉しそうに「似合うかな~、この色合いでも怒れへんか?」と聞く。その色合い(黒とオレンジ)は最悪やけど売り上げに貢献出来る方が大切やからな。よっしゃよっしゃ。来年着て来いよー。
274_20111022112439.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

