

2011HUS☆HUG ⑥

親分と子分に挟まれて、子分2に勧誘される優雅ちゃん。
277_20111022115817.jpg
その後、アイビー君と遊ぶ龍之介君を付け狙ってガン見。「うちの弟にかぶりついたら、うちがしばくで」
いやいやいやいや・・・アイビー君の方がかなり優位やったで。ごめんね、龍君。
280_20111022115816.jpg
こころちゃん、なんでそんなに美しくなってしもたん・・・蔦子が可哀想やんか・・・
こころちゃんと蔦子の産みの母は同胎の姉妹。せやのにこんなに違うのか・・・とほほ。
283_20111022115815.jpg
蔦子ひつこいなぁ。龍ちゃんがびびってしもて思い切り遊ばれへんやんけ。
285.jpg
あ、キララちゃん、かっわいーなー。誰かに蔦に狩られてたって聞いたで・・・
ほんまにごめんね。
286_20111022115814.jpg
つーたーこー。
287_20111022115813.jpg
はるちゃん、めっさ似合ってて可愛い~。かぼちゃのスカート最高やね。
今度は蔦子と並んでコスプレ撮影してね。
289_20111022115929.jpg
休む間もなく色んな子と遊んで(絡まれて?)とうとうダウンしたカルラ君。あははっ。
来年は走り回って遊べるようになればいいねー。よくがんばったっ。
290_20111022115928.jpg
パルコ組で記念撮影。アレぱぱが号令かけてくれへんかったらすっかり忘れて終わるとこやったわー。あんがとねー。
こころちゃん・ダリル君・オーディン君・蔦・クルムちゃん・アイビー君
パルコ組、募集中。親戚になりまへんかー?もれなくこのメンバーがわらわらと付いてきまっせ。
300_20111022115928.jpg
産みの母以外同じの一番近い親戚、アイビー君。いつまでも可愛い蔦の弟でいてね。
311_20111022115927.jpg
さて、ハスっ子の動きが遅くなってきたところで、コスプレタイムに突入。
私自慢のチョッパー帽子。人間用なのでゴムを縫いつけてまぁす。
アルぱぱはチョッパー好きなんで、まずはアル姫に。似合うでー。キュートやで~。
↓はGETしたての新世界バージョンやでっ。えー、ドンキホーテとかキャラクター扱ってる雑貨屋に売ってると思いまっせ。そのお手手がタマランチ会長やんけっ。
319_20111022131221.jpg
ゴージャスイワンコフローズちゃんとドフラミンゴルキア姉妹も。うんうん、可愛い可愛い。
326_20111022131220.jpg
おーちゃんとダリ坊も。おーちゃんこっち向いて~。チョッパーやでー?
328_20111022131219.jpg
これまたチョッパー仲間の宇宙ねぇんとこのカル坊。まだ顔が幼いからあどけなくて可愛いね。
339.jpg
おや、これはチョビ様。いつもいつもチョッパーを送っていただき申し訳ありまへん。
チョビちゃんも似合ってまっせー。
350.jpg
ミスター被り物キング、くるぽーん。流石はキング、なーんにも感じてへん。そのキャラ最高やなっ。
354_20111022131217.jpg
凌と力丸君もー。
372_20111022133036.jpg


Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

