

2011HUS☆HUG ⑦

はる家が帰るんで、ごめんねの記念撮影。はるちゃん、蔦子が追いかけて意地悪してごめんね。
何回も会えへんかったら仲間って認識せーへんあほやねん。
362_20111022133039.jpg
また遊んでね。ちゅ。やったぁぁぁぁー。はる家あんがとぉー。
364_20111022133038.jpg
花嫁は力丸君、花婿は凌。お馴染みの2ショット、今年はウェディングでんねん。
うちがタキシードとウェディングドレスが無くて困ってたら、力ままが行きつけのペットパラダイスでGETしてくれてん。ほんまに嬉しいわぁ。あんがとぉー。
379.jpg
ふと見ると・・・蔦がドアラにされとるやんけ。なにさらしとんじゃー。
ま、ドアラもドラゴンズもタイガースの次に好きやからええねんけど、蔦子はドアラが嫌いらしい。
「ふんっ。バク天も出来んと2軍落ちするようなどんくっさいドアラなんかになりたないわ。ちっ」
だそうです・・・トラッキーもラッキー君も運動神経ええもんねー。チームは弱いけどなっ。ふんっ。
380_20111022133033.jpg
このふてくされ顔が大ウケして小雪ままにユニフォームまで着せられてるし・・・てかなんで持ってきとーんねん。
382.jpg
めっさ怒っとるやんけ。
384_20111022133156.jpg
それもそのはず、このユニフォームの選手・・・男前とちゃうやんけーっ。こらーっ。
蔦子にはタイガースでいっちゃん男前のトリ君のユニフォーム買ったげるね。甲子園に一緒に買いにいこねー。ちなみに↓はロシェ家の?あ・・・ユウショウオメデトウゴザイマース。ニホンイチニナッテネ。ココロカラココロカラオウエンシテマス。
385.jpg
グレースちゃんも帰るのね・・・また必ず遊んでね。犬橇がんばってねー。
390_20111022133155.jpg
マリッジブルーな花嫁はダリルん。
393_20111022133154.jpg
花婿キーちゃんとその母Ponさんは御機嫌やったけど、知ってる?気付いてた?
ダリちゃんは凌の事が大好きなんやでぇー。けーっけっけっけっ。ダリちゃんは凌の気を引く為に私に甘えて凌を怒らせてかまって貰おとするんやから、健気やわぁ。今度は凌とダリちゃんのニッコニコ結婚記念画像をお見せするわね~。悔しかったらいつでも出ておいで~。
398_20111022135845.jpg
力丸家にカボチャ服をお借りした~。これほんまに可愛いよなぁ。
405_20111022135844.jpg
力まま、いつもありがとうねー。力ちゃん可愛いでーっ。
413_20111022135844.jpg
あんずちゃん、今年も凌がからかって遊んで楽しんでたようで、お世話になりました・・・
ぷぷぷ。毎度毎度すんまへんなー。あんずちゃんが大好きやねんて。今度 関西にも来てや。
待ってまっせ。
403_20111022140743.jpg


Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

蔦ドアラ、よそさまで拝見してドツボでした!!
ななななんでこんなに似合うんでしょう
完全に自分のものにしてるー!さすがモデル蔦ちゃんっ
あーぁ生で見たかったです。
嫌いなんだそうで申し訳ございませんが、私のために
来年も是非披露してくださいまし(笑)

凌くんと力丸くんの異母兄弟コンビ
未だに共通点が見つけられない私・・・
凌くん 足が入ってない辺りがたまらなくかわゆしです。

蔦ちゃん はるとちゅーしてくれてありがとう~
そして薙ママさん この写真撮れてなかったので頂きまーす

えぇぇー まじでー

e-465サマンさん、まいど~。画像どうぞどうぞ。
小さかったらパソのメールに送るよ?まじで来年もドアラぁ?
ほな小雪ちゃんにタテジマ着ていただくわ。けけ。
はるちゃんもやで。覚悟しときやっ。ふはははは。
そうそう、あのかぼちゃ服やろ・・・全然足まで届けへんかってん。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

