スポンサーサイト


2011HUS☆HUG⑧ディナー&打ち上げ

さ、しばし休憩して私はティナ部屋でカツアゲした金の計算して。きちんと合いました。
みなさんご協力感謝でーす。
ディナータイムはラスティ家、私達には超ラッキーなサプライズ追加のカブ家の近くに同席。
画像はラスティ君。楽しめたかぁー?
422_20111022135843.jpg
今宵もティナぱぱの音頭でかんぱぁぁぁーい。
426_20111022135842.jpg
カブ君、かんぱぁぁぁぁーい。
428.jpg
龍之介ままからの差し入れのハスっ子用スイートポテト。ありがとぉぉー。
凌蔦も、他の子も大喜びでした。
432.jpg
その日のディナーは鼻をつまむ事も無く(前日、パプリカの匂いが嫌で鼻をつまんでいた)お腹いっぱいに美味しくいただきましたー。エントランスに置いてある車に乗ったダリ坊。かっちょいい~。
437.jpg
さて、宴会の始まり~。毎年談話室で行ってたけど、ハスっ子には狭いしみんな座られへんし絨毯なんで終わってからのお掃除も大変やったから思い切ってランでしようと提案しました。
アスプロスさんにも快く了承していただき感謝。前日寒かったから少し不安やったけど当日の夜は暖かくて風も無くてラッキー。寒がりの私が冷たいアスティ飲めたくらいやからね~。
みなさん、おつかれ、ありがとぉぉぉー。
440_20111022142041.jpg
マイコップは薙。小雪家が投光機を多数、アレぱぱは投光機に繋ぐドラムを会社から借りて来てくれて、他の家族はランタンやらの照明を持参しての参加。
ティナ家はカセットコンロにヤカンにホットドリンク一式。みなさん、なんやかんやありがとう。
441.jpg
日本酒をあっためて。私も寒かったらワインをあっためるつもりで小鍋持って行ってたけど不要やった。
443_20111022142039.jpg
ハスっ子達に狙われるバルスぱぱ。優しいもんなー。ぷぷ。
444.jpg
持ち寄りのお菓子やらおつまみ、美味しかったけどお腹いっぱいでたくさん残ったねぇ。
445_20111022142037.jpg
キーちゃん、何も気にせずピカピカ眼鏡を掛けたままウロウロするからみんな大爆笑。
ブレて綺麗に撮られへんかったんが残念。
446.jpg
食べ物に集中するかと心配してたけど、思ったよりハスっ子達はランで楽しげに遊んでくれた。
狩られ役はアンナちゃん。蹴られてるのはゾーイ君かな?アニャニャ、ちゃっちゃと立ちやー。
448.jpg
ダリ坊もピッカピカ。
449.jpg
おーちゃんもピッカピカ。ふふっ。
450_20111022144300.jpg
ティナぱぱによるおやつタイム。いつもいつも喧嘩せず並んで偉いよなぁ。
452.jpg
持ち寄りのわんこ用のおやつを配給したら、豪華豪華。みなさんありがとぉー。
多いから持って帰ったわ。ラッキー。
453_20111022144258.jpg
バルスちゃんを抱っこして大喜びしてヘラヘラ笑ってるのは酔っぱらい大阪ローズぱぱ。
大阪ローズぱぱは酔っぱらったらめっさ可愛いねんで。
454.jpg
宴会は23時まで。みなさん素早い撤収、ありがとー。なかなか楽しめたから来年もランでしようね。
むぅさんが投光機をアスプロスさんに寄付してくれたしね~。あんがとー。
蔦子はソファで爆睡。
459.jpg
お風呂から上がれば・・・ちょっともっちー、私の布団の前で寝んといてーや。ベランダ行けや。けっ。
あ、帰り運転したくないからまだあかんわ。和室行けー。ぼけー。
460_20111022145108.jpg
御挨拶・・・
まずは今年はショーと重ならないようだったんで、昔からお世話になってるシーザー家に逢いたいですと連絡したら宿まで来て下さり、本当に有難うございました。シーザー君も銀河君・昴君・クオン君とも逢わせていただけた~。シーザー君、ぱぱとままの最高の愛情に包まれて元気に長生きしてね。ね。
そしてゾーイ家御用達のお洋服屋さんのポンママさん、ゆっくりお話出来ず、画像も無く申し訳ありません。また母子お揃いアロハ、お手数をおかけしますが宜しくお願いしまーす。蔦子も肩紐フリフリがいいなー。
んでもって リティじいやさん、パルコ組に入りませんかー?参加家族多数の為、来年からの新規参加はお断りですがこれも何かの縁。パルコ組の子をお迎えならオッケーでっせ。私は幹事~。ららららら~。
そしてHUS☆HUGファミリーのみなさん、お楽しみいただけたでしょうか。
来年の日程も決まりました。半年前にまた案内メールをドドドっと送りますんで宜しければまた参加して下さいね。今年来れなかったハスっ子家族にも来年逢えたら嬉しいです。あき家そろそろ復活ちゃうかぁ?

て事でまたお逢い出来る日まで、お嬢もおぼっちゃんも執事もメイドもみなさん変わりなく健康で楽しく過ごせる事を祈ってます。本当に有難うございました。ほな、まったね~。
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

おつかれさまでしたー☆

今年もお天気に恵まれて、気持ち良いHUS☆HUG日和だったね~v-238いかにみんなの日頃の行いが良いことか…(笑)
アレも好評だったので満足しておりまする。ランチも美味しかったね♪夜会もあまり寒くなかったようで何よりデス!ウチは夜ごはんの後は爆睡でした(笑)
HUS☆HUGほど安心して遊べるオフ会ないよ!
いつもありがとうv-238
オススメのスープスパも作ってみたよ!(うどんになったケド…)
来年もよろしくです~(^^)ノ

No title

軽井沢ではお世話になりました
定員多数のところ新参者参加許可ありがとうございました~
我が家のグレース、午前中爆走数回繰り返し午後はマッタリとグレ親父とママの傍で果ててたよ(>_<)
起きてるな~と思えば、アスプロスさん1階の角部屋に居た猫をいたぶってました
一度猫を見ると飽きないのが我が家のグレース、いつまでも忘れられなかったようで・・・
ん~、またアスプロス行く機会が有る時は猫に執着しちゃうんだろうな~
忘れないんだよね~(涙)

夜の宴会大盛り上がりだったんですね~
そんなに寒くなかったと聞きましたが・・・?
我が家もアル家同様夕食後は皆で爆睡してました
来年またお誘い頂けたら嬉しいで~す(^^)v
リンクさせて下さ~い
これからもよろしくです~

まいどぉん

v-257くらりすさん、まいどー。
うどんかっ。バター入れたん?ふふ。めっさびっくらこいたわ。
でもあのダシええやろぉ?共働き主婦の強い味方やで。
おでんでんねんも作ってみてね。色は薄いけど味はしっかりしてるからね。真っ黒なつゆはあかんっ。宴会、結局別泊組は誰も来なかったわ。ちっ。おもろかったのにー。ブツブツブツ
v-65きがやんさん、まいどでーす。美しいグレちゃんは元気かな?猫たん見ちゃったのかぁ。それは執着しますねぇ。蔦子ももし見てたらそこから動かへんかったでしょう。私は最終日に旧軽で会った時のグレちゃんのモカソフトを見るキラキラお目目と笑顔が可愛くてタマランチ会長でした。今からUPしますね。
リンク有難うございまーす。こちらこそ、来年も是非参加して下さいね。その他の場所でもお逢い出来るのを期待してます。

わあ~ リキ入ってるなあ!

薙ままん~

まいど、まいど~~~
いつも感謝でっす。今年もすんばらすいHUS☆HUGでした~

お尻からここまで読んで薙ままの丁寧なご挨拶を読んだ所で、今夜は撃沈・・・ あちらこちらにみんなへの薙ままの愛が溢れていて涙がこぼれます。

ようやくうちのブログをアップしたらもう電池切れになっている昨今です。
やっとこさ「はすったもん勝ち」にたどり着きましたです。
7→1は明日のお楽しみにしよっと。

夕べは近畿地方は木枯らし一番やったんやね。寒い冬になるかなあ・・・ クリスマスとお正月は、がっつり積もってほしいわ~、 ねっ!


来年も夜会@ラン楽しみですね。 ♪は~やく来い来い一年後!

まいど~

e-256まりんみるきぃはん、まいどー。お、UP終わったんやー。近々覗きに行くね。自分のに夢中になるから先にみんなんのとこの挨拶回りに行ったら誰んとこに行ったか忘れてさ・・・
毎回楽しんで盛り上げてくれてこちらこそ感謝でっせ。ゆっくり飲んで語りたいけど夜は疲れが出ちゃうよなぁ。時間が足りへん~。
北軽は積もるからいいなぁ。パウダースノーやしね。ええなー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

