

2011HUS☆HUG 最終日①

日付が変わった・・・布団で寝ようぜー。
001_20111022155130.jpg
ティナちゃんとおーちゃんは案外ナイスカップル???
004_20111022155130.jpg
小雪ちゃん、おはよー。
010_20111022155129.jpg
むぅさん、投光機の撤収もあんがとう。小雪ちゃんはむぅさんにべったりで可愛いなー。
016_20111022155128.jpg
今朝もひたすら頑張る大阪ローズちゃん。ランに貴女がいるととても楽しい。
あたふたしてるのは大阪ローズままだけやけど、そんな気ぃつかわんでも全然乱暴ちゃうし安心して見てられるやん。たまに指さして笑ってまうけど。へへ。
018_20111022155128.jpg
キーファー母子登場。Ponさんはパワフルなだけに無理するから別れるのが心配。
大丈夫かな。GWにまた必ず逢おうね。身体には充分気をつけてね。
027_20111022155127.jpg
大阪ローズちゃん、まんべんまくみんなに御挨拶。凌のとこにも来てうざがられる・・・
すんません。
029_20111022155223.jpg
蔦子が狩られ始めた。ふふふ。初めはキーちゃんと大阪ローズちゃん。
032_20111022155222.jpg
033_20111022155221.jpg
増えた増えた。けっけっけっ。蔦が狩られるのが一番安心やで。ふぅー。
034_20111022155221.jpg
035_20111022160530.jpg
つたぁ、追いつかれてまっせー。
036_20111022160530.jpg
つたぁー、止まるなーっ。ったくよー。
037_20111022160529.jpg
そしてとどめはこのお方、ロシェ様。この朝は結構調子が良いみたいやったけど、蔦子を〆るのはもっと快復したら心置きなくどうぞ。
038_20111022160528.jpg
・・・・・・カブ君?どっちか毛染めしてくれや。
042_20111022160528.jpg
むぅさんがあまりにもかまってくれへんからとうとうブチ切れた小雪ちゃん。ほんまにいじらしいわぁ。
046_20111022160526.jpg
そしてまた走り出して狩られる蔦子。よしよし。
047_20111022161719.jpg
6時からの早朝ランは7時に終了。ハスっ子達に朝御飯食べさせて
048_20111022161718.jpg
執事とメイドのお食事。このオムレツめっさ美味しかったんやけど、大きくてお腹パンパンになった~。
幸せ~。
051_20111022161718.jpg
力丸君と銀翔君。
053_20111022161717.jpg
龍之介君。早朝、蔦子に見事に追いかけまわされてました・・・ふふ。
054_20111022161716.jpg
食事後最後の放牧。アイビー君が狙ってるのは・・・
057_20111022161715.jpg
なんと凌やった。びびったのかスルーしたし・・・おぉぉぉーい、がんばれー。
058_20111022161746.jpg
最後に蔦・凌・龍ちゃんと記念撮影。ぷぷぷ。
076_20111022161746.jpg

アスプロスさん、お世話になりました~。さ、旧軽行くでぇぇぇー。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

早速、覗きに・・・

本当だ~っ!!
蔦sちゃん、狩られてるぅ・・・ふふ・・
まさかと思い、覗いてみれば あらまあ!
この光景を、龍之介に見せたかった(爆)

薙ママ~、最終偏にもコメント有り難うございました☆
この度は、色々お世話になり 本当に楽しいHUS☆HUGでした。
また来年も宜しくお願い致します♪
来年は、アスプロスさんお泊り確保できるかしら・・・?
競争率激しそうv-12

毎度です~

薙まま~。色々お世話になりました。
皆さんのブログに出てくるローズのはじけっぷりに、
HUS☆HUG当日と同様、冷や汗かきまくりの私・・・。
ノックダウン何回したことか・・・。
コメントを入れさせてもらっても、なんだか言い訳オンパレードで自己嫌悪。
薙まま筆頭に、美原組のフォローが本当に有難いです。
お姉ちゃんになって、どう変わっていくか、期待したいと思います。
大阪ローズパパは、ずっとあのままのローズがいいらしいですが・・・。

お疲れ様です~

山盛り更新お疲れさまでした!!と思ったらまだ続くんですね(^∀^;)
もしや全ハス分のお写真UP?
いや~さすが幹事!お見事です!!
来年の『カブゾーイ片方毛染めの刑』は、ゾーイ兄ちゃんに譲ります 笑
何色がいいかなぁ~♪ぐふふ
ちなみに↑で凌さん、アンナちゃんと写ってるのがカブで、
⑤でオーちゃんに乗られてるのがゾーイ兄ちゃんですvv
ん~こりゃワカランなぁ;
引き続き更新たのしみです~♪

いやっほぉー。

v-518龍ママ、まいどぉー。いやぁだ、蔦子を追ってる画像に写ってる黒い子は龍ちゃんちゃうのん?確か一緒に走ってはったでー。龍パパに聞いてみなはれ。蔦子、今日は美原で龍之介君という黒ハスの男の子に絡んではったわ。大阪の龍君もめっさ優しくて大人しいねん。アスプロスさんやろぉ?競争率高くて部屋が足りへんで・・・テ・・・テント・・・朝6時にはドドドドって音と共に踏みつぶされると思うけど。ふふ。
v-259大阪ローズママ、まいどー。大阪ローズパパ大正解。ローズちゃんはあのままでいてくれへんかったら寂しくなるわぁ。ハッシュちゃんとさえ遊べへんかったら 有り得へんくらいあんなに大きくタテに口が開く事もないし・・・カブログ拝見して私も違う意味でノックダウンされたで。おもろすぎんねんて。でもゾーイままが余裕ぶっこいてるからなぁ、みんなでジリちゃんの変顔撮ろうぜー。
v-452ともみさん、まいどぉー。カブログおもろいなー。
次に御兄弟が逢う時は毛染めは大変やからゾーイ兄ちゃんはパンダの被り物を被って貰おか。ん?カブ君も被りたい?よっしゃ、何か用意しとくわな。桜でいいか・・・顔入るかなぁ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

