

2011HUS☆HUG 最終日②

さ、旧軽へ急ぎまっせ。駐車場から歩いてたらティナ家・バルス家に遭遇。旧軽銀座がまだ空いてたから記念撮影。あ、そういえば母子お揃いの服着てたから撮って貰おうと思ったら奴らが便乗して来たような・・・ちなみに今回3日とも母子お揃い。でも・・・HUS☆HUGの時の豹柄チュニックと↓の千鳥柄ジャンパーはgu・・・なので凌のタンクより安い・・・ええねん。guあんがとっ。
083_20111023223453.jpg
ミカドコーヒー前でグレース家&チョビ家と遭遇。ちゃっかり記念撮影。するとすげー人だかりになってしもてミカドコーヒーの店員さんがびっくらこいて苦笑い・・・すんませんでした。
089_20111023230615.jpg
前から気になってた帽子屋さんへ。町営トイレの斜め向かいでっせ。
096_20111023223452.jpg
トリックアート美術館?前
104_20111023223451.jpg
もっちーがリンゴをお買い物中
105_20111023223449.jpg
Paom横。生チーズよりもプリンロールに首ったけの私。発売された時にお取り寄せして食ったら、んまいんまい。
113_20111023223448.jpg
もっちーとセバスが靴屋に入ったのでおマッチング。「大人しいわね~」「おりこうさんね~」「疲れちゃったの?」なんて有難いお言葉を頂きましたが・・・実はつってぃ、蛾の観察に夢中でしてん・・・とほほ。
119_20111023223447.jpg
セナ家発見!!うちもモカソフトGET。
120_20111023223549.jpg
あ、クルムちゃんごめん・・・可愛いお鼻にクリーム付けてしもた・・・
122_20111023223549.jpg
すると横浜ローズ家・キャンディ家・ラッキー家・グレース家が来てくれたんで記念撮影。
狭い道に人だかりが出来たんでラッキー&キャンディ家は撤退・・・ちぇー。残念。
126_20111023223548.jpg
この時、凄く強烈な個性のおばちゃんがズカズカと前で撮り始めて、保護者もそして他のギャラリーも撮れない状況やったんで「少し下がって貰えます?」と言ったら「私撮りたいから早く撮ってちょうだい、早くして」って言われたんで「ほんなら先に早く撮って下さい」と言って撮らせた・・・あんなに失礼な人は初めてでめっさ腹立ったけど私の横のオスカル様が小さい声で「信じらんない、なにあれ」なんて言ってブツブツ言うのが面白かった。でもセバスはオスカル様と私がいつブチ切れるかハラハラしながら見てたらしい。関西のおばちゃんは「服ずれたから直して」とか「帽子いがんだで」とか言うけど笑えるくらいやからズレを直して気持ち良く撮って貰うんやけどねぇ。てか、あのおばちゃん、その画像をどうするんやろか・・・
131_20111023223547.jpg
むかついたけど、グレちゃんの悩殺スマイルに癒されました。ふふ。
132_20111023230404.jpg
ルキアちゃんもニッコニコで可愛い~。
133_20111023230403.jpg
ローズちゃんとグレちゃん。んふふ。
135_20111023230401.jpg
おっと、明日は仕事やんけ。続く。


Comment

管理者にだけメッセージを送る

むっ

失礼なおばちゃんは、ザクっと成敗しちゃえば良かったのに…
私なら、徹底的にそのオバチャンの撮影ラインを遮ってやる!
そこまで図々しい人には今後の為にも「礼儀」を教えてあげなくちゃ!「撮らせて下さい」「撮っても良いですか」ぐらいのコト言えんのかっ!v-359と。
そんな人のカメラに可愛い我が子が撮られたと思うだけで寒気がするヨ。撮らせちゃうなんて、みんな優しいなぁ…v-395

3度目の挨拶に(笑)

もっちー君がリンゴが重いねん、とうちの舎弟に愚痴ったらしいわ(笑)
それ薙ままに言ったらもっちー君が危ないやんけ!と思いつつ
つい言ってもうた、けけけっ。
お揃いの千鳥柄はスゲー!!と思ったわ
gu言わんかったらバーバリーに見えたわ(老眼)

あの婆、ほんまに強烈やったなー。
関西のオバちゃんはユーモアがあって可愛いな!
あの婆は関東やろうか?
動画に撮っておけばよかったわ、あの婆。
YouTubeでヘンな音楽つけて指名手配で流してやりたいぜ!
ふっ。
くらりすさん、今度は是非ともパパさん派遣してくれ!(笑)

なぁなぁ、、下から二番目のルキたんと1番下のグレースちゃんとツーショットのローズの写真と皆んなで写ってる写真貰っていい??




まいどぉーぉぉん

v-257くらりすさん、まいど。いや~、びっくらこいたのが一番でさぁ、ドン引きしてしもたで。それに軽井沢で河内弁バリバリで発狂したらお友達失くしてしまうやんけ~。うっふん。
でもさ、なんやかんやいっても可愛い我が子を撮ってくれるのは嬉しいよなぁ。たとえ呪っても・・・きゃぁぁぁ~。
v-340v-254オスカルはん、いらっさい。動画かぁ~。ほんまやなぁ。頭に入れとくわってあんな婆は二度と会いたくないけどな。リンゴが重い?もっちーが土産に買うっちゅうて買いやがったのに愚痴りやがるとは。今夜あたりそろそろ・・・ふふ。しかしほんまにローズぱぱがお気に入りやねんなぁ。来年はペアルック着させよかぁ。私の画像はなんぼでも持ってってやー。トリミングしてるのもあるから本物をパソコンに送ろか?いつでも言ってね。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

