スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011HUS☆HUG 最終日②

ひとまず解散して紅茶専門店<サンビーム>でお買い物して出たら、凌が銀翔君を脅してびびらせてた・・・銀ちゃん、小さい時から凌が怖くていつもびびっちゃうのよねぇ。ごめんねー。
137_20111024213252.jpg
もっちーが別の靴屋に入ったから又おまっちんぐ。初日なに見とってん。ちっ。
139_20111024213251.jpg
靴屋前で待ってたらセナ家が来てくれたからそろそろアレ隊が到着してる頃かと電話したら関所<大原商店さん>にいてると聞いたので奴らを置いて先に関所へ。アレ隊わらわらいてたから集合写真に便乗。
そこでオーちゃんままに「そのワンピ可愛いじゃん」(ダリ子のが似合うのよね)っておもっきし心の声がダダ漏れやったで。はいはい、お貸しします。もっちーが来たから蔦を渡して凌とお買い物。チュニックげっとぉー。
142_20111024213251.jpg
漬けものと軽井沢ビール買って出たら アイビー父子に遭遇。母を探して三千里らしい。マルコ~。
147_20111024213249.jpg
道行くハス家族にさよならを言って駐車場へ。ちなみに凌蔦が素っ裸な理由はわかりますね?
そのうちジョージ界隈にプリティ兄妹が出現するでしょう。
148_20111024213247.jpg
高速に乗り東部湯の丸SAで軽くお昼。腸詰屋のソーセージドッグがんまいのよ。
長門牧場のソフトもんまんまやし~。
151_20111024213246.jpg
撮影フレームがあったからパチリ。てな具合にのんびり余裕ぶっこいてたら中央道で渋滞にはまった・・・最悪やんけー。来年は北軽ちょっとうろついて帰ろかなー。なんてクヨクヨしながら土岐まで耐える。
164_20111024213339.jpg
東名阪道の渋滞は大した事なく、晩御飯はお馴染みのドライブインの中華屋へ。
168_20111024213339.jpg
セバスとギャーギャー喧嘩しながら注文。とりあえず唐揚げ一人前単品で。
169_20111024213338.jpg
私はエビ天定食。喧嘩の理由はセバスがチンジャオロースを頼んだから。ちっ。外やからあまり匂いせーへんやろと思ったけどたまに風に乗ってあの食欲を失くしイラッとさせる不快な匂いが・・・
でも私もセバスが大嫌いな餃子頼んでやったもんねー。けけけ。
171_20111024213337.jpg
すると、ドッグショーに出てた人が声を掛けて来てくれはり、パピハスちゃんまで見せてくれはった~。
元気で可愛かったな~。べっぴんさんになるんやろなぁ~。
176_20111024213523.jpg
渋滞の上に3回ゆっくりめに休憩して、帰宅は21時。うぅぅん・・・9時間近くかかったなぁ。
ま、しゃあないかぁ。全家族無事に帰宅したようで良かった。
来年は減る事無く、今年欠席やった御家族とも逢えたら嬉しいねー。
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お世話になりありがとうございました~!
やっぱりHUS☆HUGは楽しいです!
ランでの打ち上げも最高でした~。
アホ監視があったので思う存分アルコール摂取できなかったのが残念でしたが・・・
(うんP捕獲に走らなければならなかったのでうかうか飲んでられなかった)

帰り道に遭遇されたショーの方は
BiBi家のシェリちゃんやシンシアがお世話になっている「小林号」ですよ!
写真の女性はトリマーの方です。
パルコは小さいというのはシンシア基準だと思われます(笑)

No title

毎度お世話様でした♪
だってさぁ可愛いワンピだったからさぁ
こりゃ借りないテはないなぁ~だったんだもん。
ワンピにお似合いの可愛いお帽子も買ったから
11月のイベントでちょっとお借りするわねv-354
パーキングで会ったショー関係の人、小林さんだったんだね。
まぁシンシアと比べたらつっつぅは大っきいかもね。

ほぉぉぉー。

v-10Naoさんまいどー。アイビー君元気ハツラツオロナミンボーイやったねー。きっと楽しくてじっとしてらんなかったんやろね。来年の夜会は飲むのだ。うんPは朝取るのだ。でも踏んだらあかんしなぁ。見ながら飲むのだー。小林さんて人やったのね。
関東から来てたのかぁ。すげー車やった。シンシアちゃん達がお世話になってるんや。犬舎聞かれてさ、凌は近所のペットショップやから苦し紛れに蔦の「パルコさんです」って言ったら通じたからびっくらこいたわ。てへっ。
e-413オーちゃんママやんけー。らりほー。いいのよ、奥様・・・どうせうちのダリ子の方が似合うから着せないと勿体ないとか思ってるんでしょうよ。ちぇっ。おっかしいなー、蔦子ヘラヘラ笑ってるからおかしいんかなぁー。でもワンピ着せてなきゃ男の子って言われるねんもん。こんなに可愛いのに・・・けっ。あの可愛いお帽子?おもっきし目立って写真バッシャバシャ撮られてキャーキャー言われて来てやー。ところで蔦子、まだ成長中のようや・・・女の子やから止まったと思ってたらワンピからお尻丸見えやんけー。いやぁぁぁぁー。変態っ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。