

ランチ行きまっせ

23日(日)は神戸に行くつもりやった・・・まぁ、ビアガーデンの翌日やから起きれる自信が無かったんやけど、案の定その通りになってしもた。
ビアガーデンから帰宅してすぐお風呂に入ってソファで2時まで寝てしもた・・・フラフラしながらベッドで寝て6時半に目が覚めたものの<べるぜバブ>を2週見てへんから今日見ても話飛ぶしな~なんて思いながら二度寝。起きたら10時過ぎ・・・おっさんかっって自分で自分をツッコミながら起きる。
今更神戸に行っても混んでるから以前からカイmamに聞いてたお店<キャナリ―・ロー>のランチへ。すげー人気で20分くらい散歩しながら待ったかなぁ。用意出来たら携帯に電話くれるから助かる~。テラス席はわんこ同伴OK。イタリアンレストランでパスタかピザ等を注文すればその料金に前菜バイキングとフリードリンクが付いてるねん。
002_20111028225412.jpg
つってぃ、セクシーポーズ。
003_20111028225411.jpg
テラスは狭いっ。しかも3席っ。
007_20111028225408.jpg
前菜とドリンクを取って来た。さすがイタリアン・・・ほとんどの前菜にパプリカのあほんだらが入ってて食えるのはパンとサラダくらいやんけ。きっ。
008_20111028225408.jpg
あさりの和風パスタ~。美味しいし量も多くて大満足。
011_20111028225407.jpg
ピザもでかくて美味しかった。そう、つまりお腹パンパン。
012_20111028225405.jpg
そんでもってスイーツが何と300円で3種類選べるねん。6種類くらいある中から選んだら切り分けてくれてお皿に。小さいけどお腹いっぱいやからちょうどいいサイズやったわ~。
013_20111028225446.jpg
今度はもう少し寒くなったらみんなで行こうね。夜がいいな。
かいmamぁ、いつも情報提供あんがとねー。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

けっけ~

そうか…そんな敵(パプちゃん)がおったか…(笑)
で、いつ誘ってくれる…
あそこは量が多いから腹ペコで行かないとアカンしな…
しかも二人やったら絶対にギブするもん

No title

はーい!!行きたい~~
ってか、うちも下見してくるね、メモメモ
・・・って、神戸じゃないのね^_^;

軽井沢には参加できずに悶々と過ごしてました^m^
やっぱ、いいなぁ・・・行きたかったなぁ♪
来週は京都で会えるね。

ふんっ

v-82かいmam~、誘ってもけーへんやんけー。ぼけー。ぼけー。ぼけー。まずは保護者会に参加しやがれ。お嬢のお受験終わったら教えろ。
v-235だいちゃきまん、まいどー。ギグは来れるの?よろしくね~。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

