

早朝からアヒルちゃんに会いに行きましてん

10月30日(日)、7時すぎに出発、中の島のデカあひるちゃんの元へGO~。
予報は午後から雨。それと空いてる時に思う存分撮りたかってん。通称ライオン橋からも見えまっせ。
001_20111031222909.jpg
ちらほら人はいてるから邪魔になれへん隅っちょで撮影。まずはハロウィンバージョン。
008_20111031222908.jpg
018_20111031222907.jpg
続いてタイガースバージョン。ただ黄色と黒でアヒルちゃんとお揃いにしたかっただけ・・。
030_20111031222907.jpg
色んな人が「タイガースファンやのー」「今年は残念やったねぇ」球児のユニフォーム着せてたから「藤川出番少なくて可哀想やったねぇ」とか色々声を掛けてくれはった。いつもどこに行ってもタイガースのユニフォーム着せてたら気軽に話しかけられんねんなー。親しみを持つんやろな。阪神ファン万歳!!
045_20111031222906.jpg
後ろ姿もプリチー~。
049_20111031222905.jpg
アヒルちゃんのすぐ近くに阪神高速走ってまんねんで。
054_20111031223000.jpg
ダックカ―
058_20111031223000.jpg
横向きも可愛い~っ。
067_20111031222959.jpg
薔薇の名前は<しのぶれど> 蔦子と綺麗な薔薇の画像をと思えば葉を食いやがった・・・
076_20111031222958.jpg
082_20111031224754.jpg
今度は薄いピンクの薔薇と。私は花に一切興味が無いんやけど、蔦と綺麗なお花との撮影は案外楽しいねんなー。葉っぱ食うけど・・・しくしくしく。
086_20111031224750.jpg
凌は黄色い薔薇と。
101_20111031224749.jpg
アヒルちゃん見えるかなぁ?
104_20111031224749.jpg
駐車場近くのモスバーガーが開いてたから外席で朝モス。美味しかった~。ちなみにこの日は大阪マラソンの日であちこちに警官や警備員が・・・モスの前の道も少し先は通行止めになってるし。
106_20111031224748.jpg
可愛いイチョウが落ちてたから恒例MOMOたんの真似して<イチョウとあたち>
113_20111031224746.jpg
さぁ、今日は午後から忙しいんやで。ちゃっちゃと帰るでー。そして後でわかった事実が・・・
ちょうど朝モスしてる頃くらいに顔のまんまるなボンボンハスキーがアヒルちゃんと撮影してたらしい・・・ニアミスすぎるわ。




Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

デカ・ダック、めっちゃ可愛い!というか本当にデカ!!v-356
あんなんが川に浮いてたらビックリだよね。
相変わらず良い「コンビ」のお二人さんv-352

最後の「MOMO画像」はイマイチ…
もちっと笑顔つくらなぁあかんがな(笑)

無理やぁぁぁー。

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~、どーしてもデコに乗せたら顔つきが真剣になんねんなー。MOMOたんはあんなに可愛く撮れるのに・・・まだまだ目指せMOMOたんやわ。でも、やっぱり蔦子には青いコアラ耳より虎耳の方が似合うやろ?当の蔦子も御機嫌やしね~。けけっ。

まいどぉー。

v-83秘密の方、まいどぉー。可愛いやろぉ?次回こそ何とかレプリカをGETしたいねん。がんばるでぇー。

ニアミスミス…

ウチはマラソンがあるから川より南は警戒しててん…
いつものとこに止めたら会ってたんか…
天気悪そうやから来てないと思ったのに。。
アヒルちゃん、デカいわ可愛いわやろ!?
ウチはこれで3回目。。
いつ見ても可愛いで!
レプリカは1時間前ですでに列になっとった。。
ストラップも可愛いから買ったけど。。。

来年はマラソンも応援するで~~~!
結構おもろいで!
オヤジ軍団をハスキーのコスプレさせて走らさんと!!

まいどー

v-82かいmamまいどー。橋の向こう側に停めたんやなぁ。うちはいつものとこやで。高速の乗り口がすぐやからなぁ。
マラソンには我が家は一切感心ないから無理やで。イルミの時にアヒルちゃんまた出没せーへんかなぁ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

