

あぁ・・・日付変わってしもた 新井君おかえり~。

合宿報告は後回しにして・・・ 薙ままの~ ショッピングテロ情報~ 
昨日(26日・土)は凌を留守番させて りんくうアウトレットへ。お使いです。お使い。
ま、アウトレットじゃなきゃなかなか行きませんがね・・・
りんくうへは、阪神高速湾岸線で行きます。海を見ながら(余所見運転ともいう)ご機嫌で100キロくらいでのんびりGOGO,と思いきや うたんちゅのニューアルバムの歌にボロ泣きさせられて、朝から泣きながら運転するはめになりました。エンジェルわんこがいる愛犬家には辛い歌詞ですわ・・・歌詞は近いうちにお知らせします。恋愛歌なんやけどね・・・
で、結局 お使いの品は売り切れで無く・・・ま、せっかく来たしとお買い物へ。
ふふふふふふ ADENままに使いやすいでーと聞いてから、欲しかったクロックスのバッグがあったー。しかも色んな色が揃ってたー 私はブラウンにしました。
アクセサリーはキラキラアルファベット。Aが無いので NとGだけ。KとTも無かった・・・
080726_1542~0001

080726_1541~0002

で、人用の被り物(?)を売ってる店に行ったら 5個買ったら500円というセールしてたのでGETした・・・みなさん9月にお楽しみ下さい。ウエディングというより 后か・・・?2個買った。
080726_1544~0001
クマさんバージョン。レースがへっこい ま、100円やし いいかー
080726_1543~0001

これが一番可愛いかもー。ぷっ。
080726_1542~0002
単独の買い物、楽しかったなぁ~ りんくうのスタバのテラス席からは海が見えるから、ゆっくり気持ちよく茶をしばけました。涼しくなったら凌と来ようっと。D・DEPTがあるからねー。
あ、ちなみにD・DEPTでもテロってしまいましたー。
で。夕方6時半に美原へ・・・暑くて出たくないねんもーん
ハッチぱぱとままがクラッシュアイスの差し入れをくれました~。すももちゃんと茶々丸君は大喜び。
順番待ち・・・すももちゃん、可愛いお顔が見えへんでー
080726_1847~0001
凌も顔を入れてみた・・・ す「おにいちゃん、食べないならどいてよー」
080726_1849~0001
世界のナカカン君は小さい器に入れてもらって食べてました。すまんなー
 し 「かんちゃん、それ俺様の器やねんけど」 か「おいちーちめたーい
 し「・・・・・」
080726_1850~0001
凌はその後、氷の代わりに マイチョコ食ってました・・・


Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

