

本番前でんねん。

中之島からいったん帰宅して、撮りだめしてるONEPIECEを観ながら感動してしくしく泣いて・・・
お昼の代わりにハロウィンケーキをパックン。可愛いやろぉ?
ビバ!!シャトレーゼっ。オバケーキ。
116_20111101214341.jpg
猫たんケーキも可愛いでっしゃろ?中はチョコのロールケーキ。めっさ美味しかったぁ。
006_20111101214340.jpg
13時くらいから、ピースワンのランへ。疲れさせておかねばならない事情が・・・
とりあえず遊べーって、妹さんブチ切れてまんがな。
119_20111101214339.jpg
怖い怖い
121_20111101214338.jpg
遊ばせてたら、ランのトレーナーさんが来て<待て>チャレンジしませんか?と言われたんで先に凌と私でチャレンジしてみた。器におやつを入れて下に置いてスタート。「待て」って言葉は1回しか言ったらあかんねんて。どうせ無理やろと思いながら 初めに「待て」って言って手の平を向けたら案外待ってる・・・
私とおやつを代わりべんたんに見ながらも待ってる・・・おぉ、偉いやん、出来るやんと驚きながらも手がだるくなってきて<もうええから動きぃや>とさえ思ってしまった。結果は3分50秒で動いて終了。
5分以上で1位、3位は4分で商品券が貰えたらしい・・・おしぃ~っ。
で、蔦は凌がしてる間補獲してたらピーピー鳴いて、しかももっちーを振り切って食いに来やがったから無理やろって言うのも聞かずにもっちーがやると言いだしたので父娘がだめ元でチャレンジ。
だがしかーし、待っている・・・もっちーを見たり~
126_20111101214337.jpg
おやつを見たり~
127_20111101214336.jpg
トレーナーのお姉さんを見たり~
128_20111101214433.jpg
外を見たり~
129_20111101214433.jpg
掻いたり~・・・どないやねんっ。
130_20111101214432.jpg
近付いたり~ しながらも予想以上に待ってた・・・記録は3分。おぉ、すげーやんけ。大体の子は1分もみてへんねんて。褒めて貰って良かったね。
131_20111101214431.jpg
少ししたらティナ家到着。ティナパパ好き好き~。
135_20111101220135.jpg
アンナちゃんと遊んで
138_20111101220134.jpg
ティナちゃんもちょっぴり遊んで さぁ、いよいよ本番行きまっせ~。
141_20111101220133.jpg



Comment

管理者にだけメッセージを送る

ハロウインのケーキ

私も地元のシャトレーゼに行きました。
ハロウインのケーキが売っていました♪
ドーム型のカボチャのケーキもあったでしょ?
すごく可愛くて、カボチャならわんこ用に作れるなぁ~と・・・
アイデアを頂き帰ってきました(笑)
今年は作れませんでしたが、来年は作ってみたいと思っています☆

「待て!!」 の蔦ちゃん、偉いです~~~!!
食べ物前に、龍之介はヨダレを垂らします(爆)
疲れさせなきゃいけない理由・・・何でしょう?
続きを楽しみにしています♪

おぉぉー。

v-518龍ママぁ~。まいどぉー。凌はよだれタラタラやったでー。シャトレーゼはケーキが目的じゃなかったけど、入ってラッキーやったぁ。クリスマスも可愛いのん出るかなぁ。疲れさせなきゃあかん理由は今からUPしますね~。笑っておくんなはれ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

