

カレンダー撮影会でしてん

10月30日(日)は<カフェ・リアンさん>で<キャロルさん>による2012年度分のカレンダー撮影会。
我が家はめい・ゆいちゃん家とティナ家とで3家族合同撮影。合同でした方がお着替えの時間に余裕が出来るからね~。雨の為 母子と荷物は先にお店に。パパんずは大泉緑地の駐車場に入れて来て貰いました。
撮影に入るまで時間があるから茶をしばく。めいゆいちゃんも到着。今日もちっさくて可愛い~。
156_20111101222249.jpg
前の撮影の翼家・チョコファル家が頑張ってくれたからほぼ遅れずに予定通りの時間に始まる。
撮影するとこは写されへんからおマッチングの時の画像をパチリ。
アンナ嬢。
159_20111101222248.jpg
出番待ちの蔦子。
160_20111101222247.jpg
ゆいちゃん可愛い~。
168_20111101222246.jpg
蔦子も貸衣装で。これめっさ可愛くてハマってしもたぁー。その後はカメラなんてほったらかして撮影に没頭したので画像無し。
171_20111101222246.jpg
めいゆいちゃん、おちかれ~。
178_20111101222504.jpg
来月撮影予定の大阪ローズ家と
181_20111101222504.jpg
ゾーイ家が見学に来てくれたというより「見に来いや ぼけ」ってな感じで私に招集されたのであった・・・
183_20111101222502.jpg
もちろん、ローズ家の次女姫モネちゃんもね~めっさ可愛いんやで~。だがしかーし、画像が全て大ボケで残念・・・マシなのが↓1枚だけ。しくしくしく。モネちゃん、これから宜しくね~。
195_20111104221244.jpg
撮影終了後はみんなで晩御飯。
190_20111101222502.jpg
んでもってスイーツもしっかりいただきました。私はNYチーズケーキアイス添え。
197_20111104221243.jpg
めいゆい家&ティナ家はロールケーキアイス添え。
200_20111104221237.jpg
リアンさん、遅くまで有難うございました。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

