

さぁ、見ておくんなはれや。

キャロルさんのカレンダー撮影は年々予約を取るのが大変。来年は関東や中部にも進出されるらしい・・・
今回は<リアンさん>の2階が撮影場所だったので広くて準備とか凄くやりやすくて助かった。
さて、お披露目としましょうか。でも1月の<お正月>は年賀状にするから内緒っ。
来月撮影する予定の レイン家・バルス家・ゾーイ家・大阪ローズ家は必見やで。
2月<受験勉強>貸衣装(眼鏡は自前)
130_20111102234911.jpg
3月<春の交通安全>貸衣装
144_20111102234910.jpg
4月<お花見>貸衣装無し、自前。
003_20111102234909.jpg
5月<ゴールデンウィーク>貸衣装
010_20111102234908.jpg
6月<ナイスショット>貸衣装あったけど自前。
023_20111102234907.jpg
7月<ロンドン五輪>貸衣装。金メダルは自前。へへっ。
160_20111102234906.jpg
8月<きもだめし>貸衣装
034_20111102235011.jpg
9月<かぐや姫>貸衣装
044_20111102235010.jpg
10月<秋のドライブ>貸衣装無し。自前でハロウィンバージョンにしてみた。カチューシャはエースやで~。うひょひょひょ。
069_20111102235010.jpg
11月<ハリウッドサイン>貸衣装
073_20111102235009.jpg
12月<鍋奉行>貸衣装無し、自前。
096_20111103000029.jpg
お気に入りアップ編
098_20111103000029.jpg
039_20111103000028.jpg
074_20111103000027.jpg
あぁ、楽しかった~。毎年毎年キャロルさんのセットと貸衣装の出来には感激して頭が下がります。
ティナ家とうちは来月も予約入れてるんで更に楽しみ。悩んでしまう~。うきゃきゃきゃ。
とりあえず、かぐや姫は凌で撮りまっす。
そしてそして、めいゆい家、今回も助かりました~。今回はもっちーがいてるから楽かなぁと思ってたら、いまいち役に立たず凌蔦の待機係になってた・・・ま、係留するとこ無かったから助かったけどね。
で、結局 凌の目線はめいちゃんパパ&プチシューという最強アイテムでバッチリ。母は前に行かなくても横から見てるだけの楽ちん撮影でした~。あの最強アイテムすげーよなー。
めいゆい家、ほんまにほんまに有難う。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

覗きにきました~!

アハハ・・・可愛い&ユニーク。
私は、ハリウッドと肝試しと秋のドライブとかぐや姫が好きです。
鍋奉行も捨てがたい・・・
とても良いカレンダーが出来そうですね☆
毎年我が子のカレンダーを眺められるのは楽しいですね。
この撮影のために疲れさせなきゃならなかったんですね~(爆)
1月はお楽しみ・・・なのですね?
では、楽しみに待ちま~す♪

へぇぇぇーい

v-518龍ママまいど~。セットも貸衣装も手作りで凄いやろ~。かぐや姫は龍ちゃんの方が似合いそう・・・ふふ。鍋奉行の帽子、可愛いと思って買ったのに被せたらおばちゃんみたいになってショックやねん。年賀状送るからね~。

No title

私は2月の受験勉強がツボ!
もじゃもじゃ頭と机の上のビタミン剤がたまらん。
絶対浪人生だな・・・。
我が家も年賀状、注文しなきゃ!

まいど~

v-10Naoさん、まいどっ。せやねん、2月はほんまは蔦子のバースデイ月やからセット無しでドレス着せる予定やったのに、あのセットと貸衣装見たらタマランチ会長になってしもて急遽凌に変更してん。アイビー君も似合いそう・・・ふふ。年賀状頑張って~。

No title

はぁぁぁ たまらんち続出ではないですかー!
私はどれもたまらんちなのですが、1枚選ぶなら
ハリウッド女優蔦子さまでしょうか。
だって胸の谷間あるんですもーん!笑
あぁ~風でスカート ほわわわぁってなってほしいっ

キャロルさん 関東に進出!?
うっ 絶対頼みたくなりそうです~

まいど~(^^)

お久~でございまする。
裏の仕事が忙しくて・・・(^^;)なんちゃって。
今日は、じっくりと拝見しましたぞ。
HUS☆HUGではお世話になり、幹事お疲れ様でした。(今頃かよ!!)
みんなが、ギグレースに行ってる間に、ニタニタと楽しんでるジュンママです。

今年のカレンダー楽しみやなぁ~セットも貸衣装も素敵やし、後は、モデルが、凌くん蔦ちゃんみたいに大人しかったらgoodやな。

ではでは、また美原で(^^)

まいどぉぉぉー。

e-465サマンさんまいど~。胸の谷間見えにくいのに見つけるとは。流石コスプレ好きやねぇ。燃えるわ。次回逢う時はお薦めコスプレグッズ持ってくからはるちゃんで遊ばせてな。あ、お友達とのハロウィンパレード読み逃げしてました~。可愛かったよん。キャロルさんに関東はどこでするか聞いてみるね。しばしお待ちを・・・
v-284ジュンまま、まいど~。レインちゃんとラトちゃんのカレンダー撮影も楽しみやなぁ。ペンギン可愛いやろぉ?参考にしてや~。ほな明日美原でね~。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

