

ビアガーデンでっせ

えー、ギグ?えー、画像は準備出来てんねんけど枚数多いからギグのUPはそのうちね・・・
今月中にはやりまっさ。
てな事で11月12日(土)の夜は保護者会。
いつものビアガーデンへ。今回はゾーイ家、ハッシュ家、バルス家、凌家でした。
うちのゼロスにかんぱぁぁぁーい。
003_20111115225115.jpg
11日(金)の夜は美原ランをパスしてお好み焼きをしたんで、わんこ焼きも作った。
13日はゾーイ君、15日はバルスちゃんのお誕生日なのでタワーにしてお祝い。どないやっ。
011_20111115225115.jpg
ハッシュままが作って来てくれたササミ&おいもさんも並べたら立派なディナープレートになりました。
016_20111115225114.jpg
お誕生日といえば、被らなければっ。ゾーイ君めっさ似合ってるし。ぷぷぷぷ。
でもブレブレの画像しか無くて残念。3杯目はゆずサワー。
017_20111115225113.jpg
4杯目はカシスソーダ。ゾーイ君、おめでとぉぉぉー。
030_20111115225112.jpg
この日、ハッシュ母子は我が家にお泊まり。そしてヴィスナちゃんは酔っぱらった私に拉致られてしまった。そう。とうとう、うちのゼロスになったのよ~。↓は入浴中のママを待つハッシュちゃん。
001_20111115230123.jpg
その夜、ゼロスと寝室で一緒に寝ようと思ったのに階段を上がるのを断固として拒否したんで断念。ちぇ。
まぁ・・・凌が発狂するからな・・・でももっちーのベッドの上なら大丈夫やねんもん。ちぇ。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お久で~す!
実に羨ましいビアガーデンですな
いつも楽しく盛り上がりを感じてますよ~
ハス仲間同士で盛り上がれるなんて、その場に混ざりて~

ゾーイ君、バルスちゃん誕生日だったんだね
おめでとさんで~す
ワンコ焼きタワーとディナープレート美味そう・・・
それにしても3杯目・4杯目と進むお酒、そんな酒宴が繰り広げられる保護者会ビアガーデンに乱入したい!

来て来て~

v-65きがやんさん、まいどでーす。乱入いつでも大歓迎でっせ。12月の予定日教えまひょかぁ?ふふっ。このお店は本社が横浜だと思いますよ。確か横浜のお店でも同伴OKて言ってたと思いますが聞いてみましょか?きがやんさんんも飲むのぉぉー?こちらは酒豪揃いですねん。是非一緒に飲んで横浜ローズぱぱをからかって遊びましょー。グレちゃんのわんこ焼きタワー作りまっせぇー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

