

保護者会の翌日は・・・

11月13日(日)、ハッシュちゃんがなかなか寝なかったからハッシュままも寝れなくてようやく爆睡した頃に<蔦子の突撃早朝歯茎マッサージ>で起こされる・・・でも7時やで~。
身動き出来なくて固まったまま歯茎マッサージをされる姿に爆笑してしもた。けけけ。
うちのゼロスは賢く寝てたらしく、朝の御挨拶も完璧。ビバ!!ゼロス!
もっちーは何を思ったのかゼロスも連れて3ハス引きで散歩に行った。
もう引き取るしかないな。ゼロスなら3ハス飼いも出来そうやしな。
そして稲荷山へGOGO~。
まずは子分にお手本を見せてっと。
013_20111117221354.jpg
016_20111117221353.jpg
はい、交代。
017_20111117221352.jpg
つ「ちょっと、今からうちの子分が練習するから動かんといてや」 ア「えーっ、またぁぁぁ?」
019_20111117221351.jpg
ア「ちょっと、ぜんぜん痛ないしおもろないねんけどっ。」 つ「しゃーないやろっ。ヘッポコやねんもん。もうちょっと寝といてーや」
020_20111117221351.jpg
プロレスに飽きて走り出すハスっ子達。
022_20111117221347.jpg
アンナちゃんと蔦はバビューンって駆け下りる。
023_20111117221447.jpg
・・・・・・・遅いんじゃぁぁぁーっ。
024_20111117221442.jpg
バディ君・・・上がれやぼけっ。
027_20111117221441.jpg
ラスティ君・・・動けやっ。ったくこの兄弟はよー
029_20111117221440.jpg
眠いから続きは明日ね。 

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

凌家が3ハスになる日も近い???
パルコさんにちびちび産まれてますよ~(悪魔のささやき・・・)
つってぃは走るの速くてうらやましー
蔦夫はびっくりするほど遅いです(笑)

うひゃひゃ

v-10Naoさんまいど~。蔦夫君走るの遅かった?蔦子は逃げ足が速いだけかも・・・でも蔦夫君は泳ぐの好きやもんね。
うちのゼロスは手がかからへんから楽ちんやで~。拉致る?
はぁ~、パルコさんのパピハスは格別にかわゆいからなぁ。目の毒やぁ。とりあえず親戚募集中やなっ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

