

稲荷山の続き

さて、この日は全員母子家庭やった。なのでペーター役は欠席。
するとラス家のお嬢が配給係をしてくれた。偉いなぁ~。
041_20111117223311.jpg
049_20111117223309.jpg
052_20111117223308.jpg
051_20111117223307.jpg
053_20111117223307.jpg
食ったら走れよ~。
023_20111117221447.jpg
バルスちゃんで遊んでしもた・・・でも可愛いなぁー。
054_20111117223729.jpg
バディくん、止めといた方がええんとちゃうか?
057_20111117223729.jpg
ほら、怒られたー
058_20111117223728.jpg
あらあら、うちのゼロスの可愛い事。降りるのが怖いんかぁ?女の子はそれでええんやで。
033_20111117223311.jpg
かっちょいいアンナちゃん。
064_20111119233440.jpg
つってぃはなんて男らしいのかしら・・・しくしくしく。
067_20111119233439.jpg
シンクロシンクロ
072_20111119233438.jpg
トイレに行って戻れば 蔦が迎えてくれた。嬉しかったな~。ティナまま、撮影してくれて有難う~。
074_20111119233437.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

