

稲荷山の続きの続き

ほんまにいつもどこでも仲良しさんやなぁ。
088_20111119234226.jpg
バディ君、どこ行くねぇぇぇーん。まったくツッコミ甲斐のある兄弟やで。おもろすぎんねん。
098_20111119234225.jpg
バルスちゃんのお誕生日が15日なのでバディ君を飾ってみた。
106_20111119234225.jpg
もちろん主役もね。
110_20111119234224.jpg
114_20111119234223.jpg
一体化してるし・・・こんなおばちゃん、大阪にいてるよな。あははっ。ラスティ君はこの後しばらく被ったままウロウロしていた・・・多分ほっといたらそのまま帰宅したんちゃうか?ぷっ。
120_20111119234222.jpg
別のエリアで遊んでたクオン君が遊びに来てくれた。蔦子はクオン君がお気に入り。
だって優しいから襲い放題やねんもん・・・いつもごめんね。有難うね。
132_20111119234411.jpg
しもた!!お名前忘れたっ。ワンピ着てるけど男の子でした。この子もすんげー優しい子でした。
遊んでくれて有難うございました~。
135_20111119234410.jpg
チョコハスちゃんはリンちゃん。バディ君珍しく女の子にモテモテやったなぁ。
リンちゃんも遊んでくれて有難うございました~。
139_20111119234409.jpg
14時まで遊んで一足先にうちはバイバイして、そのまま美原ランへ。もっちーと合流してセルフシャンプーっ。ギグでどえらい汚れたからねぇ。つってぃノックダウン。
144_20111119234409.jpg
凌も爆睡中。
145_20111120185124.jpg
帰宅してふと見ると、つってぃはソファの肘掛に抱きつくように寝てて可愛いかった~。
153_20111120185123.jpg


Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

