

命月

11月は薙の命月。毎年9月に入ると除々に気持ちが下向きになりHUS☆HUGが終わると一気に落ち込む・・・ふと数えてみたらもう7年も経ってたみたい。
何年経っても懺悔と後悔は一生消えへんからクヨクヨウジウジは1人の時にして、薙との思い出巡りをUPしましょう。
まずは写真をデジカメで撮った画像。川遊び・・・琴ちゃん
2009.jpg
2015.jpg
私の愛用していた浮輪の亀吉と琴。
2011.jpg
薙が着てるのはライジャケ・・・高かったのに全く無意味やった・・・
2018.jpg
琴と薙の母&息子2ショット
2045.jpg
お正月のドッグイベント会場のお庭で。
2019.jpg
三宝の海ふれで私の学生時代の友人達とBBQした時、友人の子供に気に入られてお散歩に・・・
幼稚園児が大型犬を連れて散歩しているからよその人に「すごいねー。えらいねー」と言われたのが嬉しかったらしく、散々 薙を連れて歩きまわってくれたから友人(その子の母)も私も後を付いてまわるのが大変やったな~。
2036.jpg
2034.jpg
友人とこの ガイ君。
2038.jpg
前の愛車<平蔵号>。薙はいつも助手席。
2050.jpg
身体が大きいから助手席を倒して寝たり座ったり。もっちーが運転の時は私は運転席の後ろ。
2052_20111125234859.jpg
薙がいた頃はドッグカフェもイベントも少なかったから思い出とか画像はやっぱり旅行が多い。
下はセナちゃん。クルム家の先代ハスキーで、セナちゃんは薙と同い年。
2039.jpg
うちの初めてのハス友は黒姫で偶然泊まった宿で一緒になったセナ家。それ以来 毎年GWに逢えるのを楽しみにしてたな~。GWに黒姫で逢うのは今も続行中。もう10年以上になるよなぁ。若かりし頃のセナパパやで~。
2041.jpg
こっちは若かりし頃のセバスやで~。
2042.jpg
セナちゃんとポンちゃん。後ろは若かりし頃のセナパパとセナママ。セナママ可愛かったんやで~。あっ!!今も可愛いで~。
2067.jpg
お正月は清里が恒例。琴がもう自力で歩けなくなってた頃。宿のテラス席で雪を楽しんでたね。
2023.jpg
御存じ 萌木の村の<メリーゴーランドカフェ>のメリーゴーランドの前で。
2024.jpg
お宿で毎年逢ってた柴犬のりんちゃん。毎年同じ場所、同じ人達に逢えるのが嬉しくて楽しかったなぁ。
2026.jpg
薙エトセトラ
2071.jpg
2075.jpg
2079.jpg
2076.jpg
2073.jpg




Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

懐かしい写真だね~
もう、15、6年は経ってるよね…あの頃は若かったね……
薙ままも可愛かったよっ♡ 毎年毎年3人で来てるけどどういう関係なんだ?と、しばらく謎でしたが(笑)
これからもよろしくです!

へへへへ。

v-315セナまままいどー。毎年楽しかったよなー。あの頃は宿で食事の時にお喋りするだけやったけどね。ポンちゃん最高におもろかったよなぁ。でもセナちゃんも虹の橋に渡ってしまってモナコちゃんとフーガちゃんになった時はもう逢えなくなるんかと思って悲しかったんやからねー。それが今は同じパルコ組やもんねっ。ビバ!!アレ家っ。こちらこそこれからもよろぴこ~。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

