

命月<神戸編①>

11月19日(土)は2回目のカレンダー撮影。どうしてもその日しか予約出来なくて薙に申し訳なく思いながらも楽しんでしまった・・・
20日(日)は思い出巡りへ。薙と1度だけ行った事がある神戸の異人館へ。
まずは北野教会で。
010_20111126194319.jpg
009_20111126194319.jpg
風見鶏の館に辿り着く前に凌が例の置物を見つけてしまった・・・
011_20111126194318.jpg
ぎぇぇぇぇー。
015_20111126194317.jpg
上の方に見えるのが風見鶏の館
019_20111126194316.jpg
さて、約8~9年前の薙との画像。どう思う?半分階段やで?めっさむかつくやろ?
2057.jpg
この時はまだフィルムカメラやったから現像出来てから激怒したわ。
2055_20111126194622.jpg
私が撮ってやった画像。
2060.jpg
そして凌蔦の撮影。
025_20111126194315.jpg
右の女の子に注目。
026_20111126195452.jpg
夢中で凌蔦を撮ってたら
027_20111126195451.jpg
あれ?と思った時には
028_20111126195450.jpg
029_20111126195449.jpg
凌の隣で満面の笑顔やった。わんちゃんが大好きらしくて大喜びで凌に抱きついたりして可愛かったな~。
030_20111126195448.jpg
038_20111126195551.jpg
偶然 結婚式の行列に遭遇。お嫁さんやで~。北野天満宮で挙げれるんや~。
042_20111126195549.jpg
043_20111126200519.jpg
風見鶏の館の横?上?にある北野天満宮へ。↓は薙。
2065.jpg
凌蔦も拝んで下さいよー。
045_20111126200518.jpg
お守りとかカイザー家のお嬢に合格はちまきとかの買い物して振り返ればおば様達に囲まれてた。
046_20111126200516.jpg
何回やってもMOMOたんの足元にも及びませんがやっぱり紅葉を見たらトライしてみる・・・<紅葉とあたち>あー、本物を生で見たいわぁぁー。
049_20111126200517.jpg
この素晴らしいカメラ目線&笑顔。理由はカメラを向けて気を引こうと必死でアキレス見せて呼んでたら
後ろからおばちゃんが「私がやるわ」とか言って私の手からアキレスを取って呼んでくれたら大成功。
関西のおばちゃんはええとこ持っていきはるわ。さすがやな~。おばちゃん、ありがとぉー。
054_20111126200851.jpg
異人館めぐりは坂ばっかり・・・坂を見るともっちーを蹴り落としてみたくなるけど、この日は幻さんでお出掛けしてたから運転無理なんで妄想だけにしといたった。
055_20111126200851.jpg
異人館はわんこNGなんでいまいち面白くないねんなー。しんどいし・・・
て事で移動しましょか~。
058_20111126200850.jpg
フランス館やったかな?
060_20111126200849.jpg


Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

凄いぞー

階段専属のカメラマンだな!

それとも、公共事業者か?

7段下から撮影だな~

ひょっとして僕の知ってる主人公を30%の割合で撮影するあのカメラマンかな~

あっっっ

v-37セバスやんけ、われー。イベントばっかり行きやがって。正月もイベント行ってええからな~。けけっ。ぼーけー。
セバスのよく知ってるカメラマン、日曜日もダメだしくらって可愛いお嫁さんにめっさ怒られてたで。なんで遠くから撮ってわざわざ手前の砂利とか両脇に離して置いてるバッグとかお土産とか入れて写すんや?セバスシバキマワシタル。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

