

命月<伊勢編②>

もっちーが「横町ラーメン食べてみたい」とぬかしやがったので仕方なく路地へ。
040_20111202225328.jpg
もっちーが700円もするラーメンを食う間、店前のベンチで待機。
うっっっ。
044_20111202225328.jpg
可愛くないっ。もっちーが出て来たから「美味しかったん?」て聞いたら無言やったからそそくさと立ち去る。700円もしたのに・・・二度と食うなよっ。ぼけっ。
048_20111202225327.jpg
お太鼓広場(仮名)に戻ったら、またもっちーが「イベリコ豚まん食べてみたい」というので食わせる。
ちっ。やっぱり朝マックをドライブスルーで買って食わせるべきやったな。単独やったら調子こいて我儘ぬかしやがって食いまくりやんけ。凌蔦は豚まんの皮をカツアゲ。ちなみにこれも・・・・・やったで。551の豚まんに勝てる豚まんは無いねんって。300円もしたやんけ。ちっ。
056_20111202225326.jpg
さぁ、おはらい町に繰り出すでー。
062_20111202231453.jpg
虎虎(ことら)焼きGET。今 通勤する時に使ってる虎虎バッグが痛んできたんでね。
お茶碗入れるのにちょうどええねん。
064_20111202231448.jpg
もっちーのくそボケがおかげ横町で食いまくったせいで私のお気に入りの<串とん>のお店が混んでた。
諦めて牛串のお店へ。はぁ、美味しかった~寒いから地ビールは諦める・・・
067_20111202231447.jpg
既にすげー人が増えたんで鳥居に行くのをすっかり忘れて五十鈴川の方へ逃げ込んだ。
河原に降りるなり鯉を見つけて 蔦子猛突進。はぁ、男勝りやわぁ。しくしくしく。
069_20111202231447.jpg
珍しく河原が貸切状態やったんで奥まで行けた。後ろに見えるのが鳥居をくぐって渡る、有名な宇治橋。
075_20111202231446.jpg
母子で記念撮影。この日はアーガイル柄のなんちゃってお揃い。私のはユニクロ・・・しかも特売日に買った・・・安物やからすげー静電気やった・・・しくしくしく。ちなみに↓の画像は撮り直し3回目の画像。しかもトリミングしたわ。まったくよー、わざわざ離して置いたバッグと買い物袋をなんでわざわざ入れて撮るんじゃ、ぼけーっ。
081_20111202231446.jpg


Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

