

命月<伊勢編③>

さ、お待ちかねの豆腐ソフト食べよかー。
091_20111202231549.jpg
お子様サイズとレギュラーサイズ。食べ始めたらどどっと囲まれ接客しながら食べたんでいつもの<あ~ん画像>が撮られへんかった。お兄ちゃんに「可愛いスカートはいてるのにお尻丸見えやで~」と言われたで。めいちゃんままぁ~、ぱんつ~。無理やっちゅうねん。
090_20111202231549.jpg
<五十鈴川カフェ>でひといき。でも時間は11時半。
094_20111202231548.jpg
ゆっくり茶ぁしばいて、挨拶に来てくれた可愛いポメラニアン君に凌パンチと蔦パンチをお見舞いして・・・でもびびらずに喜んでくれてた・・・ビバ!!
101_20111202231548.jpg
ちょっとブラついて、さぁ、シラセに寄って帰ろか~。今日はめっさ空いてたなぁて言いながら駐車場を出たら反対車線はめっさ渋滞してた・・・もっとはよ来たら楽勝やのに・・・
116_20111202235504.jpg
帰りに名阪国道の<道の駅 伊賀>のランへ。
123_20111202235503.jpg
いちびる凌に・・・
126_20111202235503.jpg
蔦子がブチ切れる・・・
127_20111202235502.jpg
思い出巡り、ほんまは清里や黒姫に行って懐かしみたいけど、まぁ、絶対辛くて泣くに決まってるから単独で行かれへん。凌が来た年のGWからロシェ家が、翌年からアレ家や空家も御一緒してくれ、お正月の清里は凌が来た翌年からアレ家、そのまた翌年からロシェ家、空家が御一緒してくれるようになったんで私は毎年楽しく過ごせてる。もちろんGWはセナ家もね。そして今はGWはキーファー家、バルス家、みるきぃ家も加わって、ほんまに感謝感謝。少しでも長く1回でも多くハスっ子もパパママ達もお互い気の合う仲間が集まって大切な思い出、大切な場所を増やして行けますように。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

薙君、喜んでるやろうな・・

亡くなった子をここまで大切に思い、慕い、行動する飼い主さんを今まで見た事ないわ。
亡くなった今もこんなに思われて薙君、幸せやな。
生きてても大事にされないワンコが多い中、犬を粗末にする飼い主に薙ままの爪の垢を口にぶち込んでやりたいっ!
と保健所に持ち込まれたワンコのサイトを見て思ったわ(泣)
これからは凌君と蔦ちゃんの為にも沢山の想い出を残してあげてや!ってすでに想い出だらけやけどね(笑)
はぁ、ワタシにしては真面目なコメントやったな(^^;
って自分で言ってみる(笑)

ところでもっちーくんのファッションがとてもお洒落でビックラこきました。
たまにはもっちーくんとペアールックな蔦ちゃんもいいかもっ。
それってあり?

うおお

超真面目コメントしたのに、ボタン一つでうっかり消してしまった。
また後で~

何をおっしゃる

v-254ローズままぁん。咳止まったかぁ?お宅も私に後で後悔しないようにと我が子へ一番の愛情を注ぎまくる事を教えてくれた家族に入ってまんがな~。アリスちゃんへの深い深い愛情は永遠やもんねぇ。これからも悲しみや寂しさを受け入れながら一緒にハスライフを楽しもな。もっちーの服?原色バカやで。ショッキングピンクが大好きやねん。あほちゃうか。もっちーと蔦子のペアルックぅ?きもぉぉーい。ほな、真っ裸ルック見たってくれる?捕まるわっっっ。父が変態なんて蔦子が可哀想すぎるわー。
v-272えのしゃんお久~。12月やから仕事めっさ忙しいんちゃうのん?でもコメントお待ちしております・・・

蔦子デブったの???

えーん^^;蔦子デブっちゃったのぉぉぉ
服のサイズ変わるがなぁ~~~
こうなったらスパルタダイエットやな。。。--;
蔦子がんばるのだ!!
おちり丸見えにならんように
スカート丈のばすわよ(笑)
気長にダイエットがんばってや!!!

まいど~

v-238めいちゃんママ、おひさ~。デブったというか・・・胴が伸びた・・・サイズ変更よろぴこ~。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

