

12月のカレンダー

今年のカレンダーもラスト1枚になりましたなぁ。確かテーマは歳末セールかなんかやったんでセット無しにして貰ってクリスマス&バースデーバージョンにしました。後ろの風船はウッヅままが提供してくれてん。あ・・・蔦子のサンタワンピ、明日着せなあかんから出して来なきゃ。
DSC_0156.jpg
さて、ついでにこの前のカレンダー撮影した画像をお見せしましょうか。ふふ。
2回目の撮影は わんみる家、ウッヅ家と御一緒させていただきました。
ウッヅままは今回も気合い入りまくりで段どり考えてたら寝られへんかったらしい・・・
ウッヅままの作品の中でも一番ツボにハマったっちゅうか感心しまくったのは・・・
そう、流行語大賞にもなった なでしこJAPAN。テーマがロンドン五輪やから思いついたらしい。
先にうーちゃんが撮影してるのを見て、急遽借りた。ほんとなら蔦子はレース用のハーネスと銀メダルと賞状という手抜き予定・・・てか思いつけへんかっただけやねんけどね。(そうそう。ギグレースでスクーターと1ドッグで2位獲ってくれて~ん。)でも頭にガムテープをくっけられたから蔦子御立腹。
056_20111203230242.jpg
前回の撮影でかなり気に入ったんで急遽 ペットパラダイスでジョーズを購入。ふふふ。
035_20111203230241.jpg
前回は蔦子やった。案外 凌は綺麗やねんで。ね?髪飾りはウッヅままに貸して貰いました~。
102_20111203230241.jpg
ヅラもウッヅままに借りた~。蔦子に金髪のヅラ買ってあげたいなぁ~。
119_20111203230240.jpg
ウッヅ君に愛情出演して貰った。うーちゃんべっぴんさん。
127_20111203230240.jpg
ウッヅ君の時には凌が愛情出演させて貰った~。ザ・前髪カップル
077_20111203230239.jpg
この日は土曜日で母子家庭やった。1人でどないしよかと悩んでたけどスタッフさんが2名多くいてはったんで凌蔦のどっちか出番無い方を預かって貰ったり着替えを手伝って貰ったりとほんまに助けていただいた。そして撮影途中で蔦子のサードママから留守電でリアンさんにいてると・・・一足先に蔦子の出番が終わってから1階に連れて降りてサード家に預けて凌の撮影に戻る。助かった~。
197_20111203234532.jpg
サード家のおぼっちゃん。蔦子にとってファーストはアレ家、セカンドがうち、そしてサードはカイザー家。まさしく名前の由来通り つたって生きていけてます。ビバ!!
203_20111203234531.jpg
208_20111203234530.jpg
撮影後にランチ。わんこちゃん、みるきーちゃんもおつかれ~。
わんこちゃんはわんこままやお姉ちゃんに「わんこ行って」って言われたら自らスタスタ歩いてセットに行ったもんなぁ。すげーよなー。プロ根性を拝ませていただきました。
195_20111203234532.jpg
みぃちゃんのモンロー、最高に可愛かったで~。画像欲しいわ~。今度デートする時パソコン持ってこっと。
202_20111203234531.jpg
ウッヅ家もいっぱいあんがとね~。
214_20111203234530.jpg
そうそう、撮影中撮ったのはこの2枚。蔦が被ったらおばちゃんみたいになったけど、うーちゃんは良く似合ってるわぁ。
111119_1128~0001
111119_1128~0002
私達の後でゾーイ家とローズ家が撮影。私がカレンダー画像を選んでる時「ろーずぅぅぅ~、ろーずぅぅぅ~」と叫ぶローズママの声と「ジィーリ、、ジリちゃん、よしよし」とか言ってる親バカゾーイパパの声が
聞こえていた。な?必死になるやろ?あっはっはっ。
ラストはティナ家、バルス家、レイン家。私はランチ後一旦帰宅して掃除して夕方またリアンさんへ荷物を取りに。凌蔦と茶ぁしばいてたら3家族が終了して降りて来た。
みなさんお疲れ様でした~。リアンさん、キャロルさん、今回も有難うございました。
111119_1830~0002

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ごめんよぉ♪

ごめんやでぇ。。。
やっぱり手伝いに行くんやったわぁ!
帰って気使わせたらあかんとおもて遠慮したのに^^;
長い付き合いやねんから
これからはいつでも助っ人に行くから
なんかあったら遠慮なく言うんやでぇ!!!
走って行きまっせぇぇぇ★

全然大丈夫。

v-238めいちゃんママ、あんがとね。来て貰ってたら人だらけで逆に大変やったから気にせんといてや~。
スタッフさんがいなかったとしても秘密兵器持って行ってたし、わんみる姉ちゃんも来てたしね。そろそろカレンダー出来て来たらいいのになぁ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

