

今年は2回行きまんねん①

12月4日(日)、私にはごっつ懐かしい場所(でも何の未練も無い場所)付近で待ち合わせたお相手は・・・カイザー家~。ライズ号の案内でカイザー家御用達のカフェへ。
コインパーキングに停めて車から出た途端、蔦子はサード家を見つけてもっちーを引っ張りながら猛ダッシュで駆け寄り かいぼん→カイパパ→かいmamの順に5回ずつくらい飛びついて大喜び。アホなんで喜び過ぎてたまにもっちーにまで飛びついてたし・・・ほんまに どえらい喜んではったわ。でもそんな蔦子に「つーちゃん、つーちゃん」って喜んでくれたのはカイパパだけやったな。かいぼんは凌に夢中やし、かいmamは<この子ほんまにアホやわビーム>出してドン引きしてやがった。ちっ。可愛いやんけ。
さて、カフェへ。
004_20111206222349.jpg
イケメンスタッフと聞いてウキウキしてたけどイケメンはいてへんかった。でも代わりにべっぴんさん揃いで大満足。しかもめっさ丁寧で行き届いた接客。すんばらし~。んでもってランチも美味しかったわ~。
人気あるのがわかりまっさ。
005_20111206222349.jpg
あ・・・店の名前???カイザー家のブログがUPされたらチェックして下さい。
011_20111206222348.jpg
さて、次の目的地へ。クリスマスコスプレして いざ、ドイツクリスマスマーケットに乱入~。
013_20111206222347.jpg
015_20111206222347.jpg
ツリーの前がちょうど空いてたし周りに人もいてへんかったからチャンスとばかりに並ばせて振り返ったらもう囲まれてて、みなさんスタンバってはった・・・そして撮影終了後はふれあいタイムになった・・・
018_20111206222346.jpg
おやつが欲しい時の顔が一番可愛い顔するよなぁ。
023_20111206222551.jpg
実はこの画像の少し前、かいmamが寝転んで撮ってたからそっと私がカメラのスイッチ入れたら気付かれて慌てて起きやがった。ちっ。今のカメラ 起動遅いからむかつくわー。
025_20111206222551.jpg
リンカーンがおもろいから見たいんで続く

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

