

今年は2回行きまんねん②

かいぼんがお尻尾ブンブン降ってあのデカマル顔でヘラヘラ笑いながら営業して人気を集めてるのをいい事にそっと移動。今年から汽車が走るって<おは朝>で紹介してたから見に行った。
行った時はちょうど走ってなかったから座らせて撮影しようと思ったのに、走り出したらびっくりしよった。
030_20111206222550.jpg
ガン見ガン見。汽車に乗ってる大人や子供がびびってたっちゅうねん。
033_20111206222549.jpg
036_20111208222017.jpg
蔦子を乗せてあげたかったな~。兄ちゃんらはデカいから無理や。
037_20111208222014.jpg
ツリーの撮影スポットで。だがしかーし、暗くて綺麗に撮れねー。
045_20111208222012.jpg
ビール飲んでソーセージ食べて大満足。ラストはメリーゴーランドの前で撮影。
アクビすんなやっ。
111204_1501~0001
おこちゃま乱入。子供が突然近付いて触っても動じる事なく平然としててくれるから助かるわぁ。
ほんま偉いよなぁ。
111204_1502~0001
かいぼんも営業を抜けて合流。
064_20111208222011.jpg
父子ショット
068_20111208222009.jpg
こんなん毎年あったっけー?
073_20111208222007.jpg
少し外れたとこで何やら撮影してたから野次馬根性丸出しで見に行ったら 「あぁ、なんかいてたな」ってなくらいの芸人やった。するとその撮影を見てたギャラリーと通りすがりの人達がこっちに集まってしまった・・・パパんずとハスサンターズが一生懸命営業してんのにママんずは少し離れて「凄い人気やな。えげつないな」なんて喋りながら余裕ぶちかましてた。けっけっけっ。若いお姉ちゃんが多かったからパパんずは嬉しかったやろ。
さ、楽しかったなぁ。イチョウが綺麗な公園でお散歩して帰ろかぁ。てか、凌さんはついでに病院に血液検査しに行きましてん。シニアに入ったから半年に1回はするでー。
078_20111208223909.jpg
毎年 記念にと買っては夏頃に蔦子に壊される・・・今年はキラキラのんにした。でももう1回行く予定やから木のんもやっぱり欲しいなぁ。
095_20111208223908.jpg
カイザー家、お付き合いあんがとー。イルミでは私は飲まれへんけど、気にせんと飲んでな。カイぱぱっ。
ガン見するけど気にせんといてなっ。ふっ。おもっきし買い食いするわ。
あ、かいmamぁ、来年の琴とモモのお洋服は紫のペーズリー柄にしてん。綺麗で可愛いで~。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

日本人はハスキー好きが多いねんなぁ~
どこに行っても写メの砲列。もう慣れたけどねv-410
かいぼん、めっさ笑顔笑顔やん♪
仲良し産だと安心だね。

おーっ。

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~。どこに行っても喜んで貰えるのは嬉しいよなぁ。でも「最近ハスキー増えたね」って言われへんのが不思議やんなぁ。
あのかいぼんの営業悩殺スマイルにはびっくらこいたわ。まったくちゃっかりしてはる。ふふふ。接待部長やな。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

