

2008.7軽井沢合宿④

くそー。ロシェ家とアレ家のUP終わってやがる・・・上手にまとめるよなー。ちぇっ
さて、コタハウスに戻り、A棟が気絶して仮眠を取る間、B棟のアレ家、凌家、そしてセナ家はリビングでおしゃべり~。すっかり モナコちゃん、フーガちゃん、クルムちゃんも慣れてくれました。
P1130543.jpg
セナ家とお別れして、夕食の準備。今夜も中庭でBBQ~。雨が降りそうやけど決行しました。
まずはつまみのローストビーフ
P1130565.jpg
おっと、乾杯乾杯
P1130567.jpg
今夜は コタ父の希望で 鮎っ。前日は私の欲望で肉ばかりやったもんね。
イベリコファイヤーにはびっくらこいたな。あ、画像載せてないや。ま、いーか
今夜は宮崎牛と長野牛やったかなぁ・・・どっちもおいしかったね。
2日続いての アスパラはうまかったなぁー。じゃがいももうまかったなー。
P1130569.jpg
BBQの片付けが終わり、A棟にお邪魔して夜食ターイム。
凌家御用達の出しで うどんっ。トッピングは卵とおあげさん。はー、おいしかったぁ。
この出し、中身次第で味がいいように変わります。なので我が家にはみりんも料理酒も上白糖も無い。おでんも煮物も炊き込みごはんも和風スパも鍋もぜーんぶおいしく出来ちゃいます。
ギグレースで振舞う団子汁もね。1升瓶1880円で10倍希釈なり。フィービーさんも御用達です。
P1130605.jpg
あー、又食いたくなってきたー。
P1130606.jpg
今回軽井沢ではスイーツを食いに行ったり買って帰るチャンスが無く、TSURUYAで買ったロールケーキのみ・・・あっ そういえばロシェ家差し入れのがあったなー。ご馳走様。
P1130597.jpg
ハスキーズには、わんこ用チーズケーキとゴマシュー。小さくてごめんね・・・
P1130580.jpg
満足したのか凌はご機嫌で
P1130609.jpg
部屋に戻って風呂待ちの間に仮眠のつもりが爆睡して起きたら2時・・・こそこそとお風呂に入って寝たのは3時ぃぃぃっ(←各自あほになって下さい)
起床は6時ーっ(←各自・・・以下同文)合宿に行くと何故か6時ぃぃっ(←・・・強制)前後に目が覚めて、すぐに外を見てロシェぱぱを探す習性になった。大体ロシェぱぱは既に1回散歩済みやけどね。
寝るの早いねーんっ。ちっくしょー さ、最終日に続く・・・




Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

