

ぷれぜんちょ、いただきましてん

今年もたくさんの方からたくさんのぷれぜんちょをいただきました。
深ぁぁぁくペコリ。ペコペコペコペコ。
何組かずつでまとめてご紹介。まずは うぉぉぉぉーっ。バンビちゃん。うわぁぁぁぁーい。
ハスちゃんも可愛いーっ。どこで見つけたんやろか・・・
あんがとぉぉぉー。
011_20111217225816.jpg
018_20111217225811.jpg
おしりもプリティ。んふー。早速バンビちゃんをベッドのまくら元に置いたらコッソリ見ていた青いお目目のの泥棒猫ちゃんがコッソリ寝室に入ってはハムハムして母と揉める始末。女の戦いはしばらく続きそうである。ちなみにバンビちゃんは既にカピカピになったので近日中に洗われる予定・・・ちっ。
021_20111217225810.jpg
みなさんあんがちょー。しかも全員見事に凌の好物でありお腹に合うおやつばかりチョイスしてくれてはって びっくらこいたわ。その優しい心配りに感謝です。可愛いおもちゃもあんがとぉー。
024_20111217231708.jpg
可愛いリサガスのお洋服もいただきました。いつ着せようかな~。
046_20111217231706.jpg
あんがちょー。
049_20111217231706.jpg
041_20111217231707.jpg
かの有名な淑女さんからは可愛い敷物を。こんなのがあるんやね~。めっさタイムリーでナイスな御助けアイテムとおやつをあんがとー。愛の力やなっ。
055_20111217231705.jpg
それから、めっさ可愛いお洋服もいただいたのにケーキまで・・・毎年ほんまにありがとう。
抜糸を待たずにあげてもいいそうなんでちかいうちにいただきまぁす。お洋服はお出掛けの時にお披露目させてね。
039_20111217231707.jpg
すんません、↑の画像の分すべて、レンズが汚れてたんで画質が汚いです。ごっめんなさいよぉー。
そして毎年必ず届く激うまりんご。あんがとよー。美味しいよぉー。甘いよぉー。しかも助かったよぉー。
あ、お宅のお嬢さん、年末まで我が家はスイーツ三昧の為、そちらには戻りませんのでそのおつもりで。
022_20111217233454.jpg
んでもって画像ありませんがこれまた毎年わんさかとペットシーツをくれる御家族。ペットシーツ貧乏の我が家にはほんまに助かりまんねん。しばらく安心。ほんますんません。へっへっへっ。

ヘタレな凌は8歳になりいきなり試練を迎えて今はふて寝をしてますがおやつとおもちゃで元気に無事に乗り越えれると思います。ほんまに有難う。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

凌ちゃんお疲れ~~~

凌ちゃん無事生還してきてくれて
めいちゃんパパママは
めっちゃ嬉しいでぇ。。。。
心配したよぉぉぉ
よかったよかった!!
いっぱいケーキ食べて元気出してねっv-238

あんがとねー。

v-238めいちゃんママ、パパ、心配かけてごめんね。
1日経ってあまり気にしなくなったでー。明日からの留守番がエリザベス生活やから不安やけど昼休みに帰るからまだいいかなぁ。
お互い自分の身体が老化するのは笑えるけどおこちゃま達の事はこの先何もなけりゃいいねぇ。しかしあの韓ドラの長男の嫁、ほんまはらたつわー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

