

憧れの家庭内別居でんねん

17日(土)手術初日の夜から家庭内別居。とはいえ、母子はリビング、もっちーは寝室。ちっ。理想とは違うけど凌がいつでもペットシーツでトイレが出来るように、それとすぐに外へトイレに行けるようにとリビングのソファにお布団敷いて寝た。あのー、その体制・・・おかしくない?
27.jpg
ほら・・・
30.jpg
人相 あ、ちゃうわ犬相わっるー。
33.jpg
眠たいんかいっ。ほな寝よか。
34.jpg
35.jpg
凌は鳴く事も無くよく寝てくれたけどザべスを付けたから動く度にバサバサと大きい音がする上にどんどん私の方に寄って寝るから私の体勢は最終的に横向きで膝を抱えた状態になっていた・・・でも凌は朝までぐっすり。起きてザべスを外して、もっちーをお越しに2階へ上がると普通に駆け上がって来てベッドに飛び乗りいちびっていた・・・元気にお散歩に行っておやつをおねだりしてパクパク食ったのにフードはお断りしやがった。ちっ。絶食しとけっ。立つと気にする時があるけど、後肢で顎を思い切り掻いてもまったく普通・・・何がどう気になるんやろかぁー。サッパリワカランチ会長やわ。
003_20111218220338.jpg
さて、サード家に蔦子を迎えに行ってくるねー。たまには男同士でゆっくりしててな。
サード家に行くと 一応喜んでお出迎えしてくれたけど我が娘よりかいぼんの方が喜んで甘えてくれた。
もー、ほんまに助かったぁ。嬉しそうにリビングウロウロしたりカイザー家のおじいちゃんやおばあちゃんに甘えたりかいぼんを襲ったりして楽しかったんやなぁ。帰ったらこうは楽しくないもんなぁ。おまけにザべスいてるし・・・これ以上受験生の部屋に入り浸って邪魔したらあかんから、無事にお嬢が合格したらまた行きなはれ。ぷぷぷ。カイザー家の皆様方、有難うございました。私のタケル、可愛がってやってね。ふふ。うちの階段で育ちました・・・

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

