

18日(日)母娘でお出掛け。

カイザー家から蔦子を乗せてそのまま紫苑家と合流して中の島へ。当初は凌の様子が良さそうなら気晴らしに連れ出す予定で、お散歩でまったく普通らしかったからランチだけでも連れて行こうかと思ったけどもっちーがたまにはゆっくりしたいと言いだしたから「リビング以外で用事しなや。離れる時はカラー付けてや。もし舐めたりしたらカラー付けてや。」と言いつけて出た。せめて蔦子を明日からの留守番の為に疲れさせたかったからねぇ。凌もそうやったのに・・・明日からはずっと寝てやなあかんのにさ。
ローズガーデンに着いたら紫苑パパがライライと蔦子を連れてってくれた。
005_20111218223347.jpg
おぉ、ラブラブやんけ~。
009_20111218223347.jpg
紫苑君もママも嬉しそう~。ペンギンはいてへんけどな・・・あっはっはっ。
012_20111218223346.jpg
先に到着してたティナ家と合流。
017_20111218223346.jpg
中之島のイルミ名物、サンドアートの前で。蔦子だけ素っ裸で可哀想やからせめてリボンを・・・
余計はすかしいわっ。
021_20111218223345.jpg
リバーサイドグリルさんでランチ。店長に「俺 肉ね」とオーダーするかっちょいい紫苑君。
027_20111218223344.jpg
バルス家参上。
029_20111218223424.jpg
おやつタイム。
041_20111218223424.jpg
おぉ、可愛い可愛い。
043_20111218223423.jpg
・・・・・・・・
044_20111218223423.jpg
うちのゼロスは可愛いなぁ~。
045_20111218224602.jpg
おやつガン見・・・
050_20111218224601.jpg
サブ君おいちい?
051_20111218224600.jpg
私は石焼ビビンバのキムチとコチュジャン別添え。ほんの少し入れたら美味しく食べれたー。
056_20111218224600.jpg
こちらは豆腐チゲ。美味しかったらしい。ここのランチはフリードリンクでスープあるしホットコーヒーもあるからゆっくりランチ出来て嬉しい。
057_20111218224558.jpg
眠たいから続きは明日かな・・・

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あら、しーちゃんったらイボぢだったかねー!
手術かんたんに済んで良かったね~
ロシェが副作用で痙攣起こした時は焦ったぜ~
後は養生が肝心だから、蔦子と隔離しときなさいよ~
お大事にしやぁよ~


名古屋弁丸出しやんけ

v-20ジョナさんめーっ。いぼぢって言うなやー。友達おらんようになったら毎週ロシェ邸で1泊するからなーっ。せやねん。ロシェちゃんやオーちゃんがあぁぁぁんなに頑張って耐え抜いたからいぼぢの手術くらい、なんぼのもんじゃーい!!やで。ところで・・・凌がストレス発散に蔦子を襲い、蔦子がマジギレしてるんですがどうすればいいんでしょう・・・

No title

やばいっす ウルウルしながら全部読んでいたのに
最後の最後イボぢで爆笑でっす(笑)
ともあれ凌王子 遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございました&お勤めご苦労様したっ!
8歳の幕開け、まずは大好きなママンとおねんねで養生からですね♪

つ、つってぃもオヤツタイム かわえぇよ~~~!ラブ。

うひょうっ。

e-465サマンさん、まいど~。あんがとね~。いぼぢって言ったのはジョナさんやもんねー。ええねん。今度くるぽんいびりしたんねん。あぁ、はるちゃんに逢いたいなぁ。はるちゃんのあ~んの顔はどんなんやろかぁ。あっ!!TVで東京タワーの下?でもクリスマスマーケットしてるって言ってたで~。ちなみに行くなら腹ペコで行ったらあかんで。案外高くつくからね。私はサマンさんラブやで~。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

