

母娘でお出掛け②

テーブルの様子。
059_20111218225546.jpg
紫苑君は親孝行やなぁ~。
063_20111218225546.jpg
はいはい。楽しい楽しい。
068_20111218225546.jpg
3代目店長と記念撮影。店長に「うちの子持って」とリードを渡し、フードが脱げたら「店長、うちの子のフードかぶしたってー」と使う・・・あぁ、大阪のおばちゃんになってもたー。店長~、いつも丁寧な接客あんがとう。まだまだよろしくお願いしまぁす。
075_20111218225545.jpg
さて、せっかくやからクリスマスイルミのとこで撮影しまくろうぜー。夜やとブレるしビーム出るし人が多くてゆっくり撮影出来へんからね。
083_20111218225545.jpg
クリスマスマント隊大移動。あ、バルスちゃんどないしたんやぁぁぁー。てぃなぱぱぁぁぁー。
087_20111218225544.jpg
次はトナカイのとこで撮ろうぜ。
089_20111218225709.jpg
おぉ、ええどええどー。
095_20111218225708.jpg
ちなみに夜だとこういう風になり、後ろに酔っぱらいのおっさんが現われます。
029_20111219225156.jpg
一昨年偶然撮った画像がものごっつ可愛かったから又撮ろうと思ったら・・・蔦子が御機嫌斜めでちっとも笑わへん・・・疲れてるんか、カイ兄ちゃんが恋しいのか、腹減ってんのか、アンナちゃんにむかついてんのか・・・ちっ。ライライはこんなに可愛く笑ってんのに・・・
102_20111218225707.jpg
このカチューシャは100均ちゃうでっ。デパートで買ってんで。デパートやでっ。ほほほほほ。
099_20111218225708.jpg
すると愛人が割り込んで来たから正妻と愛人の修羅場に・・・・ライライだけが御機嫌やんけ。
ちなみに愛人のカチューシャは100均やし。ひょっひょっひょっ
113_20111219230459.jpg
続く

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

