

ビーチランドに行きましてん①

少し戻って12月11日(日)は愛知県南知多にあるビーチランドに行きました。3月にロシェ家に連れてって貰った時のブログを見たティナ家・紫苑家・バルス家が行きたいと言ってたんで寒くなるのを待って実現。もちろんロシェ家と小雪家にも来てもらいました~。
開園前に着いたから海までお散歩。さぶ君も紫苑君も雷蔵君も嬉しそう~て、紫苑ぱぱとままが一番嬉しそうやったな。てか、紫苑君、身体が曲がりすぎ???
032_20111222224459.jpg
小雪家、今日もよろぴこ~。
036_20111222224458.jpg
バルス三姉妹
047_20111222224457.jpg
凌ぉ、気持ちええなぁ~。て寒いわ―っ。
057_20111222224457.jpg
海の子バルスちゃんは泳ぎたかった?
058_20111222224456.jpg
アンナちゃん、落ちんといてやー。
050_20111222225135.jpg
入場券買って、まずは1人入って下さい。わんこ料金はありませんが入場する前に受付で手続きがありますねんで。事務所に行って専用用紙を貰い、代表者の住所やら名前やら書いてわんこの犬種と毛色だけやったかな~、全頭分記入して規約に同意したらサインします。1枚に4頭分しか書かれへんかったから3枚貰った・・・受付のお姉さんは12頭ですって言ったらどん引きしてたし・・・わんこ料金取ってくれた方がもっといっぱいで来れるのになぁ・・・ま、迷惑かけちゃあかんしな。さ、入ってや~。
066_20111222224719.jpg
069_20111222224719.jpg
070_20111222224718.jpg
ショーの時間にはまだ1時間もあるから空いてるうちに撮影しようぜー。
もっちーがんばれぇぇぇー。
073_20111222224717.jpg
もっちー「早く撮ってぇぇぇー」けけっ。
074_20111222230236.jpg
むぅさぁぁぁーん・・・
075_20111222230235.jpg
噴水の前で。
078_20111222230234.jpg
集合写真。12頭もいてたら無理やっちゅうねん。
092_20111222230233.jpg
さ、前回ハマりまくったペンギンさんと再会やで~。
102_20111222230345.jpg
夢中でガン見する我が子の姿に感激するパパママんず。
109_20111222230345.jpg
112_20111222230344.jpg
117_20111222230344.jpg
続く

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

