

ビーチランドに行きましてん③

さぁ、もうすぐショーが始まるでー。興奮組は中央で見ようね。
160_20111223161355.jpg
ロシェ家・バルス家・小雪家は前の方で余裕やんけ。ええなー。
172_20111223161355.jpg
まずはアシカショーから。ガン見ガン見。私は今回はハスっ子達の様子を動画に撮ってたんで静止画はあまりありません。
183_20111223161354.jpg
凌・・・すぐに飽きて鳴き出したんで私に叱られてフテ寝。
187_20111223161353.jpg
イルカさんのブシューッに蔦子と小雪ちゃんびっくり!!そしてショーの間に子供が持ってた風船が割れたから、花火怖い怖い組はびびって挙動不審に・・・やっと落ち着いたと思ったらまたパーンっ。2回目はもうなだめるのも聞かなくて、凌・アンナちゃんが退場。あ、くるぽんはその前に退場してたなぁ。んで小雪ちゃんはイルカさんにびっくりしたんやっけ?退場・・・もっちーと凌が退場したから蔦子が急にそわそわし始めたからさぁ、大変。ったくよー。ゆっくり観たかったのに。多分「絶対なんかおいしいのん食べに行きやがったな、あのおっさんら」って思ってたんやろな。ちなみに退場したティナパパはドイツビールを飲んでたらしい。きっ。
194_20111223161353.jpg
終わったね~。ロシェちゃんはさすが余裕でガン見してたな。え?ずっとメンチ切ってたん?すげぇぇー。
201_20111223161352.jpg
さぁ、お昼やで~。ショーの前から飲みたかったドイツビールをGET。500円で量もあったし美味しかったわぁ。
216_20111223161451.jpg
紫苑まま・・・何撮ってまんのん?
221_20111223161450.jpg
↓の小雪ちゃん、めっさ可愛いやろ。うひょー。
224_20111223161450.jpg
水槽の向こうから覗いて撮影出来るようになってんねんけど、小雪ちゃん怖くて怖くてびびりまくり・・・
あのぅ、タツノオトシゴやで・・・?ちっちゃいで・・・?
240_20111223161449.jpg
私が海の生き物の中で一番好きな スナメリちゃん。ここにいるんかぁ~。あぁ、ずっと見ていたい。可愛すぎる・・・そして2番目に好きな海の生き物チンアナゴちゃんもいてんねんで。感動したわー。す・・・住みたい・・・海あるし。売店で働きたい・・・
251_20111223163505.jpg
さて、お昼してママさんずがゆっくり買い物してる間に次のショーが始まった。ので園内はガラガラ。
ペンペンを近くで見れるのに・・・バルスちゃん前見ろやーっ。きぃぃぃーっ。
254_20111223163505.jpg
そしてやっぱりイルカがええんかい。
267_20111223163504.jpg
可愛かったな~。みぃんな大満足したね。
273_20111223163504.jpg
さ、ビーチランドを出てドッグカフェの<ラ・コーダ>さんへ。スイーツの用意が出来るまでひと遊び。
ロシェちゃんとライライ。
291.jpg
蔦子は天敵くるぽんにムカっ。
296_20111223163503.jpg
つ「ライライ、ちゅたこを食べてよぉぉー。」
305_20111223163917.jpg
でも愛しのライライはくるぽんと・・・ つ「アノクソボケハテナマンメ・・・」
306_20111223163916.jpg
蔦子怒り爆発。
314_20111223163916.jpg
走って遊んで
311_20111223163916.jpg
小雪ちゃんが走ってみんなについてって遊ぶの初めて見たから嬉しかったな。
315_20111223170204.jpg
333_20111223170204.jpg
ロシェちゃん、大丈夫かぁ?でも元気に嬉しそうに走る姿を見れるのは嬉しいけど・・・
323_20111223170203.jpg
ロシェぱぱが撮ってるのは・・・
327_20111223170203.jpg
どないしたんや、むぅさん。マグロ漁船に乗りたいんか?もっちーも連れてってくれ。
328_20111223170202.jpg
続く

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

